今年もお世話になりました | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



すっかりブログ更新できずにいて申し訳ございませんでした💦


今年は節目の年で

結婚10周年となりました。

相方に記念のスィートテンダイヤモンドなるものをサプライズでもらい、言葉に出して感謝の気持ちを言ってくれた事が今年1番の想い出になりました…。


毎日がホント、怒涛の日々でした。


カラダもかなり変わってしまい、病気やけがに悩まされました。


くじけそうになったり

カラダもボロボロになって

疲れ果てしまい

結構、どん底な気持ちになったり。


たくさん、いろんなことが押し寄せてきていましたがその度に支えてくれて感謝しています。


いっぱい書きたいのですが、新年に持ち越しで

少しずつ書き出します。


今年もありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。


皆様にとっていい1年となりますように。


2018年12月31日


チャイ