前夜 | chaiのボチボチいきまひょ♪

chaiのボチボチいきまひょ♪

ちょいとここでホッとしていきませんか?
ホンのちょっとした日常の話で和みましょ(^-^)

すっごくご無沙汰し過ぎてすみません💦

8ヶ月も更新サボっていましたびっくり

いや〜、ちょこちょこ書いていたのですが
つい溜まってしまいました。。

この空き過ぎた期間の事、また、あらためて書きます💦

明日…、また、歳を重ねてしまいます。。

そして、この自分だけのカウントダウンは
自分だけのものなんだと思うと
妙にソワソワしてしまいます。。

明日はhappyでいられるように。

その前にこの1年間、ホントによく頑張った自分笑い泣き(自画自賛してどうする、笑)

また、明日から新たな一歩だね。


これは先週出かけたところから見下ろした写真です。それもまた、改めてニコニコ