さゆのGW(_≧Д≦)ノ彡JKパブっ!?! | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい( ´ ▽ ` )ノ
鱗取りアドバイザーであり
楽しい事し隊の隊長さゆたんですデレデレ

みなさま~♪♪
GWはいかがお過ごしですかー?!爆笑アップアップアップ

長期でお出かけの方も
日帰りお出かけ
おうちまったり~
暦は関係なくお仕事をされてるかたもいるのではないでせうか☆

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノお茶
粗茶ですがお願い




わたくしは…
セッション→日帰りお出かけ→飲み会→仕事や家事→日帰りお出かけ→セッションや仕事や飲み会

てなかんじです☆

飲み会やイベントが入ると途端に太りだす…<(.;゚;:Д:;゚;.)>


3月末からマイナス5.5キロまでいったのにまた2キロ増えてしまたガーン
←まあそこらへんはまた6時前ダイエットを再開すれば痩せるので気にしてない(笑)



はなしずれたけど
そもそもGW中混んでるところにいきたくないー!

並んだり混んたり待ったりが好きでない^^;

毎年、
空いている大好きな松原湖オートキャンプ場にいってましたが、娘ら(大3、高3)も成長して個人の用事があるので断念⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้


☆では楽しい事し隊隊長としてのGW29日から5日までのイベントなでてみます♪←どうでもE?(笑)


アニーを娘2人プラスお姉お友達と30年ぶりに観てみんなでディナー♪

{F096ED72-2BDB-489B-931F-85BF7985AE5A}



ダー様と近所にオープンしたイタリアンレストランでデート☆
{8F2C71D0-5939-4ABC-B6D7-6260D697149E}

ヘアカラーにネイルにエクステー!
ずっとスクール準備やらバタバタで美容にいけなかた!久しぶりすぎるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{6717D2C6-84CC-41B8-B156-65E3B9E7CB49}


ダー会社がある代々木上原の常連店♪
鉄板焼きジブへディナー☆
前の記事は♪こちら♪♪

もう年末ぶりー!ずっと行きたかったの!!芸能人もよくきてるそうな♪♪
{9003560A-A771-4EBD-BD47-C5A408FE9923}


そしてダー様とゴルフ仲間たちと
朝霧高原でコンペ♪
二か月以上ぶりのゴルフ!

余りにひきこもっていたので体が硬く、さらに下手くそになっていた…<(.;゚;:Д:;゚;.)>

無駄にデブだからだよ~!
とゆー男子からの扱いガーン

現実はきびしい(笑)
{26ED4A45-C081-472E-9028-6227046ACC6B}



ゴルフ後の地元飲みにはプロゴルフを目指していた
今年24歳になる長男も参加♪
DJやりながらゴルフのレッスンプロになるらしいよ^^;

また息子の話題はいつか書いてみよう…

放蕩息子の存在=わたしの人間として親として修行だからグラサンガーン滝汗チーン
{D6402ADE-1755-471D-B8C1-8DCFE31885BF}


合間に娘のミュージカルチケットを購入してくださった方々にお返しを梱包~なんせ90人分近い!
さらに娘ミュージカル卒団にあたり仲間たちにお礼も…
量がはんぱねー!!

そしてお配りするケーキも焼く~
{7B0908C0-FC22-40BE-8E42-E21D9C646F21}

最近毎日のように焼いている(笑)
{1916C152-3706-4638-ADF3-1534D5769E63}

バーベキューのお肉は娘と一緒にコストコまで買い出しに!さゆたんの多忙は止まらない(笑)

ぜーぜー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー



そしてラスト!!!


昨日の5日こどもの日は
仲間たちとバーベキューラブ爆笑チューもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


仲間たちと言うのはさゆが集めた仲間たちです♪

小学から高校さらに社会人になてから結婚して友達になった同級生
その子供らも含めた~まあ身内みたいなもん爆笑

子供の参加はどんどんへってきてるけど、
うちの家族は珍しく全員5人参加笑


{E74D21A5-EBBF-4DA9-B966-C1D0FE86F8B5}

なぜかみんなロッククライミングをはじめた(笑)
女子を男子が助ける図ウインク
{BA1918C0-D154-4950-92D5-A39F6265F546}



高3さゆ娘の周りには多い時には4人(笑)
おじさまたちがいたびっくり

JKパブと命名されたエリア(笑) 
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすがさゆの娘!!←自分の手柄ニヒヒ

{40D21118-255C-44BF-AA63-88B85C121840}


{D6ED8BC8-121E-42A8-A31A-E05866C9AA05}


我が家のわんこたちはバーベキュー場のセラピードッグ♪
ひっきりなしに小さな子供のお客様がきていたニコニコ
{03D37D1B-36DA-4413-B340-A63875370CB3}


さゆも登る!
しかし…親友以外誰も助けてくんない(笑)←虚笑い泣き

挙げ句の果てに
ここでも男子からはデブ扱い…<(.;゚;:Д:;゚;.)>

まーたーかーよー!!!!!!!!まあいいチュー
あんまりいじめるともう遊んであげないからー!グラサン

{C21C0BE1-DA64-447C-B2B4-4CCED551A2BD}


大人も子供たちもみんなで一緒に無邪気にあそぶラブラブラブ


バレーボールに野球にサッカー!

大縄とびは暗くなるまでやっていた!

知らないギャルや子供たちがいれていれてー!!と
大縄とびに参加してきて大人気爆笑爆笑爆笑






はー!!!遊び倒したー!!!
ママが縄跳び飛ぶと温泉同好会みたいー!
男子らはさいちゃん飛ぶと地鳴りがしたよね?とか
飛ぶと顔にGかかるよ!ほらほら垂れてる!!
とか
もう皆言いたい放題!!

さゆたん、かわゆい癒し系(笑)女子なのにひどくね??
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

これからは
さゆたんイジリで笑いとったら
芸人代として罰金もらうにした笑
もはや、いじられプロみたいなもんじゃんね(笑)

まだ今晩は女子会☆
明日も温泉いくんだ♪
GWは遊び倒すと決めてる爆笑爆笑爆笑爆笑

そしてまた
タロットスクール「マスターコース」テキスト作成のためひきこもります


ん~メリハリこ♪大事♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 
ではみなさんもラストGWを満喫してねー!!

はぴるんあげあげドキドキアップアップアップアップドキドキアップアップアップアップドキドキアップアップ