今週のさゆ言 | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

★今週のさゆ言5月9日~13日★



ドキドキ女子ドキドキ


様々な場面で迷うことや悩んじゃうことが多い一週間になりそう~


自分中心に考えることが解決法だよ~♪


迷ったら・・・あなたが本当にやりたいこと言いたい事ってなぁに?

を一番に考えてね♪


まわりは関係ないないなっしんぐ~♪\(^o^)/




ドキドキ男子ドキドキ



ついつい慎重になりすぎる一週間(◎_◎;)


あなたが信頼する「あの人」に助言を求めてみよう♪


きっと現状突破のナイスアイデアをくれるでしょう\(^o^)/





ドキドキ私はわた子ドキドキ



ついつい楽なほうに流されてしまいそうな一週間|д゚)


が!自分を責めてはいけませぬ==


「これでいいのだ~~~~~~!!」

と自分を許してあげましょう♪\(^o^)/



今週もはっぴーアゲアゲでね~~~♪♪アップアップアップアップ音譜