10月のディズニーハロウィン!!マイクワゾン好き〜(笑) | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

はーい お久しぶりの投稿☆お元気でしたか ・ ・ 先週末、初のDハロでガッツリ仮装してきましたー (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ・ た、たのしすぎたー!!!(≧∇≦) ・ ・ いま色々バタバタ中なので、こんなことしてる場合か?! と衣装まで揃えながら、前日まで行きたくない言うて ごねていましたが、、 いざ行ってみると… : : めちゃマイクワゾンスキー大人気!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ (モンスターズインク) : パークに入った途端、、 黄色い歓声で 「マイク〜可愛い〜〜! 一緒に写真撮って下さ〜い!!」 と!! ・ え?わたしたちと写真?!まぢか!!!! (@ ̄□ ̄@;)!!! ・ ・ ごく普通〜〜の! (まあ普通よりボディサイズはでかいが…) 中高年おばさんトリオが アイドルのような体験ができるなんて!! ・ ・ まさにディズニーはゆめの国だったよー!(≧∇≦) ・ いろんな人と写真を一緒に撮れて仮装コミュニケーションが まぢやめられません!!おもいました(笑) アトラクションではスティッチにも 沢山絡んでもらえたのにオモロいこと言えず…若干の心残りやあ(≡д≡) ・ ちなみに私は水色ヘアのマイクです☆ マイクワゾンスキーさいこー! ディズニーハロウィンさいこー!! どのキャラクターの子も、みんなもー! かわゆすぎたー!! (_≧Д≦)ノ彡☆ ぜひ皆さんも来年参加してみてね #dハロ #dハロ仮装 #dハロ2016 #モンスターズインク #仮装 #disneyland #disneyhalloween #halloween #ハロウィン #ハロウィン仮装 #マイクワゾンスキー #3 #ディズニーハロウィン #mikewazowski #happiness #love #friends #同級生 #夢の国 #cosplay #green #monster #魔法#ディズニーランド #queen #コスプレ#楽しい#enjoy#disneygram#japan

たいやきあんこさん(@taiyaki__anko)が投稿した写真 -






はーい

お久しぶりの投稿☆
アメブロの皆さま爆笑爆笑爆笑爆笑

お元気でしたか


10月のインスタ投稿からシェア(笑)←古い?


初のDハロでガッツリ仮装してきましたー
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


た、たのしすぎたー!!!(≧∇≦) ・


いま色々バタバタ中なので、こんなことしてる場合か?!
と衣装まで揃えながら、前日まで行きたくない言うて
ごねていましたが、、 いざ行ってみると…
:
:
めちゃマイクワゾンスキー大人気!!!(_≧Д≦)ノ彡☆
(モンスターズインク)


パークに入った途端、、 黄色い歓声で
「マイク〜可愛い〜〜!
一緒に写真撮って下さ〜い!!」
と!! ・

え?わたしたちと写真?!まぢか!!!!
(@ ̄□ ̄@;)!!! ・


ごく普通〜〜の! (まあ普通よりボディサイズはでかいが…) 中高年おばさんトリオが
アイドルのような体験ができるなんて!! ・


まさにディズニーはゆめの国だったよー!(≧∇≦) ・
いろんな人と写真を一緒に撮れて仮装コミュニケーションが
まぢやめられません!!おもいました(笑)

アトラクションではスティッチにも
沢山絡んでもらえたのにオモロいこと言えず…若干の心残りやあ(≡д≡)

ちなみに私は水色ヘアのマイクです☆

マイクワゾンスキーさいこー!
ディズニーハロウィンさいこー!!
どのキャラクターの子も、みんなもー!
かわゆすぎたー!!
(_≧Д≦)ノ彡☆


ぜひ皆さんも来年参加してみてね
ラブラブラブラブラブラブラブ




今日もハッピーアゲアゲラブラブラブラブアップアップアップアップアップ