さゆ式タロット☆プロコース第1期生卒業報告〜〜(≧∇≦) | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

 
いちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちご
 
 
【日常の中での楽しさとは他愛のない出来事をどう感じ取るか?で決まる】
 
楽しい事し隊隊長たいやきあんこ語録54
 
 
いちごキノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちごキノコピンク薔薇キノコいちごキノコいちごキノコいちご
 
 
 
はーい( ´ ▽ ` )ノ
 
お久しぶりぶりでございますうー!!!
 
 
ややInstagramにハマり中でねー(笑)
まだまだフォロワさん少ないけど色々な方の投稿を見てるだけでたのしいよー(≧∇≦)
 
たいやきあんこアカウントhttp://instagram.com/taiyaki__ankoもあるのでダブルでめちゃ楽しめる!!ラブラブラブラブラブ
 
 
フェイスブックにすっかり飽きていたわたし滝汗
 
アメブロだけやってたけど
Instagramは写真大好きなわしには勉強?しがいがあるわあー!!ラブラブ
 
写真上手になりたいなあ爆笑爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップ
 
のはっぴーアゲアゲアップアップアップセラピスティーナさゆたんです(≧∇≦)
 
←前置き長っポーン
 
 
 
 
さてさて…遊び過ぎで楽しいことし隊 隊長業が満載すぎたことにより…
あまりに報告が遅くなりすぎ、今更感も満載ですがー!!ガーンガーンガーンガーン
 
 
さゆ式タロットマスター☆プロコース第1期生さんたちの卒業式ー!!(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
最終日と卒業式の様子はこちら♪♪
 
 
質疑応答と実践中心にすすみましたがまたまた白熱して延長になてしまい10時間授業でしたっ(≧∇≦)
 
てへペロちゅー酔っ払いとか言うても可愛くないが
 
 
 
 
タロティストネーム☆柚羽ちゃん
 
座学だけでは難しいと言うていたケルト十字スプレッドも天才講師のわかりやすい教え方により(笑)
優秀な彼女は
理解できた!と〜〜♪
どんどんセッションで使ってね(≧∇≦)
 
{91B14361-3795-4F6C-89F1-E4810CF50CE0}
 

 
タロティストネーム☆浅岡怜ちゃん
 
すてきな絵柄の新しいタロットをたくさん揃えていて みんなに見せてくれましたー(≧∇≦)
 
シャッフルも慣れた手つきにラブラブ
 
{68488295-4EDE-4614-88BE-1D7233D6CA88}
 

爆笑!!爆笑!!
 
{F6B599B8-C813-416A-9615-ECC330C6A152}
 
 
生徒さん同士でお互いを鑑定中〜〜♪♪♪
 
こんな風に卒業の頃にはひとりで堂々と鑑定できちゃいます!!(≧∇≦)
 
{B31327DD-9488-4721-930B-FFB230CA68F8}
 
{751D966E-C2ED-4055-911A-08EA483ECA0E}

 
講師である私も完全にお客様になり〜〜(どうなん)
お二人に悩みを打ち明け、鑑定してもらた(笑)
 
お二人の神なリーディングに
悩みがすっきりしたわ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
{5DFB7245-8704-4E66-AE67-07B764AAA9A7}
 
{EFA5BEE0-D540-4730-A97D-6E07881A8B56}

 
{95C479B4-21D2-44ED-9B4C-FA8F6DCD50BD}
 
 

 

それぞれ、素敵な【オリジナルスプレッド】も出来上がり完璧!
 
 
さらに宿題の10人鑑定と鑑定の感想を貰う!も完璧!!!
 
 
すごいー!!!!!!!!ラブラブラブアップラブラブラブラブラブラブ
 
 
ランチはさゆ手作りサラダとパン屋さんの美味しいパンでした爆笑
 
{762E8D0E-5CA3-4E86-AC4C-57865BC0DEC0}
 
{CA99FDC4-440F-406F-A8F9-FB82B2F7FBA2}
 
 
鑑定鑑定☆
{859554D8-CD05-4D58-B853-C7A8C615802A}
 
 
{1973F651-F607-4474-BB85-10688E4F4E7A}


そして…いよいよ!!
 
 
卒業式!!(≧∇≦)
 
 
プロタロティスト認定証をお渡ししましたー!!!!
 
{A1ACF10E-EED5-42F8-A814-DF11FE3A6E8C}
 
{19438473-C44C-4ADA-8FC7-9CAC5EED0AF0}

感涙…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
プロコース第1期生卒業おめでとうラブのプレゼントに和柄のハンカチをお渡ししたら喜んでくれました!
よがたー!!笑い泣き笑い泣き
 
 
{2FF245BD-12D1-47C8-8112-9F6B0AA2233F}

 
いやーほんまに愛いっぱいでたのしー生徒さんたちとの講座の日々を送らせていただけて、感謝感謝ですー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
柚羽ちゃんは既にプロデビューしていて今ではリピーターさんも(≧∇≦)
 
怜ちゃんもデビュー準備中(≧∇≦)
 
 
 
愛に溢れた優しい(そして、よく当たる)プロタロティストとして
たくさんの方を癒していってくださいねラブラブラブ
 
 
{028BD4A1-A330-4EB1-ABA3-798633A78E38}

 
 
 
1DAYタロット自分占い講座もキャンペーン中(≧∇≦)
 
次回プロコース第2期生の講座は未定ちゅー
生徒さんがきてくれて、はじまったらはじまります照れ
 
←ゆる!!
 
 
その時がまた楽しみだー!!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 
 
ではでは♪
長いのに読んでくださったあなたに、、
感謝感激ハグハグぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あなたの今日の1日もますますはっぴーアゲアゲになりますように
ピンク薔薇晴れピンク薔薇晴れピンク薔薇晴れピンク薔薇晴れピンク薔薇アップアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
{ABB5025D-542E-44C5-A42D-6137CDC0DCB8}