さゆ式今日のタロットメッセージ | 全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

全ては視点!はっぴーアゲアゲ↑↑鱗取りアドバイザーさゆ

これまで自分で気付けなかった自分の本質を
見つけ出したと衝撃を受ける人続出!!
波瀾万丈人生を歩んできたさゆだからこそ、あなたの全てを受け入れます。

偶然の必然でこちらのpicを目にして下さったあなたへ 毎日(土日祝休)タロットカードをひいて、さゆ式のオリジナルリーディングメッセージをお届けしています ・ お久しぶりです☆ 今日はコンビネーションリーディングです☆ ・ ・ ---------sayuのタロット便り-------- ・ ・ 3/7 ・ ・ いま本当に欲しいものを 手に入れるには ・ あなたがいままで大切にしてきたものを 一旦手放さなければならないようです ・ それは物やお金なのか あなたをまもるための思い込みなのか 安心する為の人間関係か 自分に問いかけてみて ・ 欲しいものを受け入れるために まずは場所をつくり 綺麗に拭き掃除をして 準備をととのえましょう(^-^) ・ きっとあなたはすでに 気づいているはず ・ すべてうまくいきます 安心して切り離してみてくださいね(*^^*) ・ --------------------------------------- . . #0307 #sayuのタロット便り #メッセージ#love#message#占い#心理学#潜在意識#myself #happy#幸せ#感謝#life#人生#thanks##smile#宇宙#タロット#ルノルマン#happiness#断捨離#お金#tokyo#人間関係#future#money ・ タロットを使ったカウンセリングセッションとタロットが学べる講座をやっています♪ ルノルマンカード講座も2017.3月から開講 講座は1dayセルフリーディングからプロコース迄♪ #tarot#起業女子#新百合ヶ丘

はっぴーアゲアゲセラピスティーナさゆさん(@happysmagicalschool.sayu.22)がシェアした投稿 -







偶然の必然でこちらのpicを目にして下さったあなたへ🕊

毎日(土日祝休)タロットカードをひいて
さゆ式のオリジナルリーディングメッセージをお届けしています💖


お久しぶりです☆
今日はコンビネーションリーディングです☆ 


-🕊sayuのタロット便り🕊--



🔸3/7🔸


いま本当に欲しいものを
手に入れるには

あなたがいままで大切にしてきたものを
一旦手放さなければならないようです

それは物やお金なのか
あなたをまもるための思い込みなのか
安心する為の人間関係か
自分に問いかけてみて


欲しいものを受け入れるために
まずは場所をつくり
綺麗に拭き掃除をして
準備をととのえましょう(^-^)


きっとあなたはすでに
気づいているはず
 
すべてうまくいきます💖
安心して切り離してみてくださいね(*^^*)

---------------------------------------
.


今日もはっぴ〜〜アゲアゲ(*≧∀≦*)

一月に30年の夢叶えてきた!
いたりあー!!!!!(*≧∀≦*)

またそのうち旅行記かく(鴨)(笑)
{4FD20427-F1DF-45C0-AF1E-140555E8BC22}