8月 イベント出店予定 &9月以降の予定 | がま口*ナチュラル布小物*ぬいぐるみ服(*^^*) Snow drop** (*´∇`*)        by*Leaf Child*~にっこりほっこりハンドメイド~

がま口*ナチュラル布小物*ぬいぐるみ服(*^^*) Snow drop** (*´∇`*)        by*Leaf Child*~にっこりほっこりハンドメイド~

ママと子どもの笑顔が増えますように(*^▽^*)
可愛い・ほっこり・にっこり・心が暖かくなれる作品をたくさんの方に贈れると嬉しいですo(^o^)o

クローバー8月5日(火)

小さなお店やさん [夏祭り]

クローバーSnow drop**

  がま口・布小物・マスクなど

クローバーペンギン (長女が子どものお店やさん初出店)

  プラバンキーホルダー・モールストラップなど


クローバー8月20日(水)

第3回デアイムマルシェ 

クローバーSnow drop**

  クローバーがま口・布小物・マスクなど

  クローバー初のワークショップもします(^^)/
子どもが楽しめるものにしたいと思います(*^_^*)

  クローバーナリスキッズ受け入れ店です(*^o^)/\(^-^*)



まずは、小さなお店やさんに向けて大量に子ども用マスクを作りました。

昨日までに出来上がった分が30枚(柄違い・色違い)

新柄や新色もありますよ~(*^_^*)


夏休みと言うことで、親子連れのお客様が多いだろうと思って今回のSnow drop**は、子どもが大好きな柄をたくさん取り入れています(*^ー^)ノ♪

親子でにっこりほっこり出来る作品になっていますので、是非遊びにいらしてくださいね~(*^^*)



最後に、8月20日のデアイムマルシェが終わったらイベント出店を暫くお休みする予定です。


3月から毎月ご縁を頂けてイベントに出店させて頂きましたが、9~11月くらいまでは主婦業、育児を優先したいと思います。

完全にハンドメイドをやらないわけではなく委託作品は出来上がり次第納品させていただきますねニコニコ


イベントを控えているとどうしても量産することに専念してしまうので、委託の方に重点をおいてゆっくりじっくりがま口の試作などをしたいと思います。


9月~11月は幼稚園や学校(PTA関連)、子ども会などと行事もたくさんあったりして今以上に忙しくなってしまうし…


末っ子を来年、幼稚園に入れてしまうと残り半年になるので2人の時間を大切にしたいと思います(*^o^)/\(^-^*)


とは言え、急にイベントに出たくなって出店しちゃうかもしれませんがf(^^;


その時には、お知らせしますね(^-^)/


まずは、小さなお店やさんでお待ちしていますね~(^_^)/~~