あたふた(^^;)(;^^) | がま口*ナチュラル布小物*ぬいぐるみ服(*^^*) Snow drop** (*´∇`*)        by*Leaf Child*~にっこりほっこりハンドメイド~

がま口*ナチュラル布小物*ぬいぐるみ服(*^^*) Snow drop** (*´∇`*)        by*Leaf Child*~にっこりほっこりハンドメイド~

ママと子どもの笑顔が増えますように(*^▽^*)
可愛い・ほっこり・にっこり・心が暖かくなれる作品をたくさんの方に贈れると嬉しいですo(^o^)o

壊れかけだったので携帯をスマホに変えてきました(^-^)/

旦那のをたまに使っていたからなんとかなるかと思ったに…

初期設定やら機種変更による手続きで疲れました(;_;)

ブログにログイン出来たのに書き込めなくて(・・;)

心が折れそうになる(T_T)


なんとか書き込めるようにはなりました(^-^)/



良かった~(*^.^*)


8月5日の小さなお店やさんのマスクが出来上がりました(^-^)/

お時間の合う方は是非~(⌒0⌒)/~~