劇的に綺麗に見せる3つのポイント(3) | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

いよいよ3つ目になりましたしあわせ

家の顔と言ってもいい場所きらきら!!
“玄関”です★

家の顔、散らかってませんか??


住んでいると見慣れた景色になり
見えているものが意識の中で
見えなくなることがありますsweat*

一度、写真を撮って見てくださいカメラ


さっきまで気にならなかったことが
「あれっ??」と気になりはじめますにこ



我が家の玄関ですこれ
(写真イマイチですがahaha;*)

基本的には、一足も置かない
そうしたいと思っていますはーい

ただ、我が家の場合
ブーツをそのまま収納するスペースがなく
普段はシューズケースに入れ
上に収納しているので
ブーツをはくシーズンはあまりにも不便(=´;ω;`=)


ブーツシーズンは、よくはく一足だけ
出したままでO.K.のルールにしましたしあわせ


そして、下駄箱の上に荷物を置かないにこ

ついつい置きたくなる高さの下駄箱sweat*
1つ、2つ、置きにくくなるよう
素敵な写真や絵、花など
見せるものを置きましょう★



我が家は、リアルな造花と
ハワイのお土産で頂いたマットと
アロマのみキラ

飾られていると不要なものが
置きにくくなり、これまた綺麗が持続きらきら!!

靴が多くて下駄箱に入らない人は
好きでよく履く靴以外は
入れ換えて行ったり
収納場所を移動してもいいかもしれません★

下駄箱以外に置く場合は
存在を忘れない場所に
保管し、箱に入れるなら
写真やラベルを貼るのがオススメですキラ

我が家の玄関
最近、我が家のカールおじさんに
電気工事をしてもらい
暗~い玄関がピカーンと明るく
そして、便利なセンサーライト
にしてもらいましたsei

今までは、玄関を上がってから
電気をつける必要があり
家を出入りする際に暗かったんです(=´;ω;`=)

めっちゃ明るくいい感じにキラキラ矢印

今日から4月しあわせ
素敵な春をお過ごしくださいチューリップピンク


ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

いつもありがとうsei♡。



Android携帯からの投稿