綺麗な部屋を維持するコツとは?! | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

先日、ブログを見た友人から
整理収納についての質問がありましたにこ

「続けるコツを教えてほしい」としあわせ


それは、ずばり“頑張り過ぎない”ことはーい

私は、基本グータラなので
100%頑張れと言われると
途中で挫折してしまいますうっ・・

そんな私が綺麗を持続させられるのはキラキラ

宝石紫モノの指定席が決まっていること 発見

宝石紫健康レベルが上がり体が軽く
楽に動けること発見

宝石紫頑張り過ぎないこと発見


がコツです顔文字

指定席が決まっていないと
モノが道に迷い迷子になりやすいので
片付かないザンネン…。

しんど過ぎて動けないsweat*
これは、健康の問題です!
食事、睡眠、適度な運動
を見直しましょう★

そして、完璧を目指さず頑張り過ぎない★

私の場合「休み前は何もしなくてもいいよ~」と思っていますにこ

いつもしている訳ではありませんが
宝石緑外食O.K.
宝石緑洗濯物たたまなくO.K.
宝石緑洗い物かたづけなくてO.K.

という風に、してもしなくてもいい日キラキラ
「全てお休みハート」の日があることで
グータラな私の居場所も確保はっぴー


こんな日があってもいいんだ嬉しい
と思えば、自然と他の日が頑張れ
かと言って休み前も苦痛でなく
やっている自分がいますわぁい


ダイエットと似てますねしあわせ

「絶対、食べちゃダメ」
と思うとリバウンドがくるsweat*


一見「綺麗好きキラ 完璧主義キラ
と思われる私ですが
我が家のカールおじさんだけが
知っている超グータラな私ちび顔

そんな私も愛すべき私ゆるして

出来ない自分がダメな奴ではなく
自分に合った方法に出会えていないだけ★

大丈夫ハートきっと見つかりますよsei
何事も緊張と緩和が大切ですねWハート



ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

いつもありがとうsei♡。



Android携帯からの投稿