伊勢旅行~1日目・後半~ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

1日目は、早めにホテルへWハート

リゾートヒルズ豊浜蒼空の風さんで
お世話になりましたありがとう

あんなに食べたはずなのに笑
「お腹すいた~」と
夕食が待ち遠しいちび顔


待ちに待った夕食ハート
前菜に伊勢海老のお刺身に
船盛に松阪牛に~おんぷ
一般の皆様は満足でしょうか??

気持ちは満足Wハート
でも、量が全然足らないahaha;*


「あ~っ、このまま〆ではマズイsweat*
空腹を満たすために
一生懸命お刺身のけんを食べて
お腹を膨らませる私キラキラ矢印

??
なんか来た発見



アワビだラブラブ!


あれっ発見
また来た嬉しい


鯛のハーブ蒸しWハート

優しいお味でスープまで美味しいウマー!!

お品書きをよ~く見てみると
飛ばして見ていたらしいahaha;*

イヤシイ私は
我が家のカールおじさんに笑われつつゆるして



鯛めしとお吸い物Wハート
当然、ご飯はおかわりにこ


デザートキラキラ

イヤシイことしたから、お腹いっぱい笑
いやぁ、相変わらず食い意地がスゴいモグモグ

最近、大人な胃袋になりましたが
旅は本領発揮しますね~エヘ

完全に食べ過ぎニヤリ


平日に宿泊したので
お風呂もほぼ貸し切り
ゆっくり出来ました温泉

ホテルの皆さんが感じ良くて
心地よい時間を過ごさせてもらえ感謝ですはっぴー

ありがとうWハート



ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

いつもありがとうsei♡。



Android携帯からの投稿