伊勢旅行~1日目・前半~ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

今月、結婚3周年を迎える私たちハート
理由をつけて一泊旅行嬉しい

今年は、我が家のカールおじさんの
仕事の都合で早めに行くことになりましたしあわせ


伊勢へキラキラ


記念乗車証を頂きましたキラキラ

カフェコーナーに行きたくて
乗ってすぐに行き
2回目のモーニングナイフとフォーク

伊勢えびのパエリア美味しかったですウマー!!


そして、私の大好きなコナコーヒーコーヒー
幸せWハート



伊勢に着いてからは
伊勢神宮 内宮に行きましたおんぷ
桜が綺麗ですブーケ2

ここは特別な空気感がありますねしあわせ
凛とします泡


鯉も優雅に泳いでいて気持ちよさそうキラキラ
巨大な鯉がいてビックリしました発見

そして、やっぱりここには寄りたいキラキラ矢印
おかげ横丁付近顔文字

平日でも賑わっていましたaya



さっき、二回目のモーニングを食べたけど
気にせずランチ 松阪牛丼わぁい
うまままい嬉しい

美味しいものを
食べられるのは幸せですねはっぴー

つづく…


ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

いつもありがとうsei♡。



Android携帯からの投稿