【ご感想】 “整理収納&未来予約年表”セミナー | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

こんばんは
潜在意識活用の達人 Etsu です
整理収納アドバイザーでもあります


{F8228D6B-4B8A-429A-967C-7F931C690D72}

先日の松下一恵さんとのコラボセミナー
私は、整理収納 クローゼット
松下さんは、5年間の未来予約年表でした


参加者様の許可を頂きましたので
アンケートをご紹介します


◆1人目
{7E8E9A22-792D-4DEA-8E6E-10C2647C3547}

1.セミナーは、いかがでしたか?
→大変満足できた

その理由は何ですか?
→おもしろかったです


2.セミナーは分かりやすかったですか?
→よく理解できた


3.今日の話を聞いて実践してみようと
思うことはありますか?
→やってみたい

どんなことをやってみようと思いますか?
→・仮置き場からリセッシュして
       干すに切り替える
→・6時に起きる


4.他に学びたいことはありますか?
→潜在意識の講座を受けてみたいです


5.次回もまた参加したいですか?
→絶対参加したい



◆2人目
{B42A75CB-9965-4B1F-99AD-B0E90EA03EFF}

1.セミナーは、いかがでしたか?
→大変満足できた

その理由は何ですか?
→質問も随時受けつけてもらい、
    大変わかりやすかったです


2.セミナーは分かりやすかったですか?
→よく理解できた


3.今日の話を聞いて実践してみようと
思うことはありますか?
→やってみたい

どんなことをやってみようと思いますか?
→収納のステップをひとつ
   とりかかりたいです


5.次回もまた参加したいですか?
→絶対参加したい


◆3人目
{254F7EAD-AAAA-4F01-862A-8848C86E30E6}

1.セミナーは、いかがでしたか?
→大変満足できた

その理由は何ですか?
→少人数だったので、すごく近くに感じて
   質問しやすいし、内容もとても
   理解しやすかったです


2.セミナーは分かりやすかったですか?
→よく理解できた


3.今日の話を聞いて実践してみようと
思うことはありますか?
→やってみたい

どんなことをやってみようと思いますか?
→・まず、自分の洋服を分類する
    ・1年間の年表を書きたい


5.次回もまた参加したいですか?
→絶対参加したい


◆4人目
{E1279461-5FE0-4B02-8F5F-83C677BCC771}


1.セミナーは、いかがでしたか?
→満足できた

その理由は何ですか?
→収納を勉強したつもりでも、
   忘れていることがたくさんありました。
   クローゼットの中の物を全て出して、
   色分けして、コーディネートしたく
   なりました。未来をもっと明確
   (なりたい自分)にする事が大切
   最優先だと思いました


2.セミナーは分かりやすかったですか?
→理解できた


3.今日の話を聞いて実践してみようと
思うことはありますか?
→やってみたい


4.他に学びたいことはありますか?
→時間術


5.次回もまた参加したいですか?
→参加したい

皆さん ありがとうございました♡



 

 

こんなことを考えていませんか?

 

check 心から落ち着ける暮らしがしたい

check 決断力を高めたい

check 思考の整理がしたい

check 自分の人生をより良く変えていきたい

check 夢を叶えたい

check やりたいことは全部叶えたい

 

 

私たちと一緒に

自分を変える一歩を踏み出してみませんか?

 

自分プロデュース

“整理収納&未来予約年表”セミナーでは

参加者のほとんどの方が

大変満足(5点満点中4.5)され

 

モノを整理することで

時間、心、経済のゆとりが増え

未来予約年表でイメージした

自分の夢に前進していける

 

ことに喜びのお声を頂いています

 

 

整理収納、未来予約年表も

筋トレのように

トレーナーからコツを学ぶと

その分野の筋肉がついていき

仲間がいると励みになり

持続しやすいのだと感じています

 

 

現状は関係ありません

自分がどうなりたいか?だけです

 

あなたのなりたい未来へ

書き換えていきませんか?

 

 

~講師プロフィール~ 

 

ライフオーガナイザー 松下一恵

1969年鳥取県生まれ、現在は大阪市在住。家業、家事、母をしながら、多くの趣味をもつ。手帳を活用し、時間&マインドの整理が得意。独自に未来年表を作成し、ワクワクの毎日を過ごしている。

 

松下一恵さんのブログはこちら

 

 

整理収納アドバーザー Etsu

1975年和歌山市生まれ、現在は京都市在住。本当の整理収納に気づき、ものを持つことの意味を感じ、自宅や友人の整理収納を行う。アットホームなお茶会セミナーを開催。人の心に寄り添うアドバイスを行っている。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

自分プロデュース

“整理収納&未来予約年表”セミナー


~12月のテーマ~

整理収納 [書類]

未来予約年表 [80代までの未来予約年表]

 

【日時】12月17日(土)

               13:00~15:00

 

【場所】心斎橋駅近くのカフェ

  (参加者の方に追ってご連絡致します)

     少人数でカフェで行う

     アットホームなセミナーです♡


【参加費】1,000円(要予約)

     ※12月までの価格です

 

お申し込みはこちらからどうぞ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


応援クリックよろしくお願いします ぺこり

    これ↓


いつもありがとう