My Story〜潜在意識との出会い♡〜 | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
{0DB82CC0-5B37-422E-ABA2-F671F76A9058}
 
 
理想の未来を手に入れるお手伝い
女性のマインド整理アドバイザーEtsuです
 
 
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます♡
 
 
改めて、私のプロフィールです
 
 
1975年生まれ、和歌山市出身
2012年春、36歳で結婚とともに
※カールさんこと主人の
転勤先 京都へ移住
 
※カールおじさんのようなヒゲと
のほほんとした感じから
 
 
 
幼い頃から、九州男児の父に
言われてからでは遅い!
察しろ!!
 
 
と、厳しく言われ
姉がよく叱られているのを見て
要領よく両親に好かれる行動をし
 
 
 
両親を喜ばせたい一心で
気にいられる私を演じ
 
 
自分の気持ちは我慢して
合わせておけばうまくいく
 
と、どんどん自分の意見を
殺して生きていきました
 
 
 
 
それなのに?幼稚園から
ずっと、いじめられ
 
高校では、クラス全員に無視
 
社会人になっていじめても
辞めないからとリストラ
されたこともあります
 
 
 
 
そして、幼少期から
かなりの虚弱体質であまりの弱さと
何をやってもうまくいかない
不幸な私は、なんとなく24歳で死ぬ
と思い込んでいました
 
 
 
両親には、理想の葬儀のイメージを
具体的に話しているほど…
 
 
 
タイムリミットが近づいてきた21歳
 
手取り14万円の仕事でも
NOと言えなかった私は
上司の家来のように
365日24時間いつでも対応する状態
 
 
 
虚弱体質な上、食事と睡眠は乱れ
毎日、いろんな薬や栄養ドリンクを飲み
 
しょっちゅう風邪をひいては
点滴してから仕事に行き
 
祖母のお通夜の後でも夜中に仕事をし
明け方まで事務所にいる日も日常茶飯事
 
 
人生なげやりな私は付き合う彼もテキトー
問題ある好きでもない人と付き合ったり…
 
 
 
心身しんどくてたまらないけど
死ぬに死ねないし
誰か助けて〜と
必死で毎日願っていたら
 
 
 
ある日突然、上司を訪ねて
ひとりの綺麗な女性が
事務所を訪ねてきて下さりました
 
 
 
一瞬で「この人、好き♡」と感じ
彼女から、多くのことを学びました
 
 
体作りをすることで
心まで安定しやすいことを知り
 
過去と他人は変えられなくても
未来と自分は変えられること
 
そして、潜在意識にも出会いました!!
 
 
 
潜在意識の素晴らしさを
日々実践し、ゲーム感覚で体感していき
 
 
自分ととことん向き合うようになり
当時、趣味でやっていた
バンド活動での出来事をはじめ
信じられないような
夢が次々と叶っていきました
 
 
 
そして、潜在意識で
死を引き寄せていたこと
彼女を引き寄せたことも自分とわかり
 
益々、潜在意識の凄さ
無限の可能性に魅了されていきます
 
 
 
潜在意識を活用し
引き寄せや夢が叶いやすくなる方法
ハッピーマインドでいるコツを
学んだことを実践しながら
友人、知人にシェアし続け
多くの人が変わるキッカケを
サポートさせて頂きました
 
 
 
10年くらい毎月会議室をかりて
完全自腹でNEXT STAGEという名前で
それぞれが目指す次のステージへの
サポートをさせて頂き
友達が友達を連れてきてくれ
高め合い、遊び、どんどん楽しい輪に♪
 
 
それから、友人2人が
ウェディングプロデュースの事務所を
持つことを知り、楽しそうだからと
仲間に入れてもらったところから
ウェディングプランナーへ転身
 
 
言葉に出来ない望みもくみ取り
お客様の夢を叶えることに
徹底的にフォーカスし
信頼されるプランナーに♡
 
 
現在は、潜在意識で引き寄せた
有難い待遇のアルバイトを
させて頂きながら
 
 
自分は、もちろん
仕事、住まい、人間関係
恋愛、結婚、夢など
 
 
数々の引き寄せや
ハッピーマインドでいるコツ
整理収納の素晴らしさを
私の意見を押しつけるのではなく
本人がどうしていきたいか
という気持ちを大切にしながら
マインド整理のお手伝いを
させて頂いています♡
 
 
 
〜自身の引き寄せした代表的な実績〜
 
◆出会いたい人
(ベストセラー作家、西口理恵子先生、カメラマン、ビデオ制作者、アーティスト、ビジネスパートナー、お客様、営業マン、不思議な出会い数回、友人など)
 
 
◆理想の結婚
(言っていた通りで、尊敬出来る、本当の愛がある人、私が大好きな八朔農家の息子だった(笑))
→今もいい感じでより私の理想の旦那様に進化してくれています♡
 
 
◆理想の場所
ライブ会場数カ所、事務所2回、住まい
 
 
◆理想のお店
花屋、美容室、整体、ネイルサロン、エステサロン、病院、ヨガ教室
 
 
◆理想の仕事
派遣、契約社員、バイト先
(イメージした条件通り)
 
 
◆夢実現
アマチュアで大阪厚生年金会館大ホールで演奏
アマチュアで映像を写しながらライブ
センターステージでのライブ
学校でのライブ
CD発売
沖縄招待
志賀内泰弘氏を迎えての講演会
中井俊己氏を迎えての講演会
日本ブログ村自分磨きランキング1位
 
 
◆欲しいもの…数知れずですが
現金
商品券
宿泊券
北海道旅行他
CDウォークマン
テレビ
車(2回)※無料ではありません
カメラ
クーラー
インターフォン
浴室乾燥機
トイレ
コーヒーメーカー
スリッパ
お皿やカップ
アクセサリー
 
肉、魚、カニ、八朔やなし、ツナ缶
コーヒーを始め
食べものは多すぎて本当にわからない
 
 
◆理想の自分
外見、中身ごろんと変わりました(笑)
 
 
◆理想の人間関係
家族、友人、知人、職場
 
 
◆理想の健康
スポーツとは無縁でしたが
ウォーキング出来るようになり
今は、トレッキングがカールさんとの
ちょっとした趣味になりました♪
 
 
◆理想の美容
20歳の頃の方が40代に見られていました(汗)
同級生の親に間違えられたことも…
 
 
◆欲しい情報
ナイスタイミングで頂いています♡
 
 
19年間なので、あまりの数に恐らく
忘れていますが細かいものも入れると
数千、数万の引き寄せが叶えられています
 
 
長くなりますので
整理収納のプロフィールは
別途上げさせて頂きますね