カナダの旅 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

成田からバンクーバーまで8時間→そこから国内線に乗り換え30分でバンクーバー島に到着飛行機


バンクーバーから近いのにバンクーバー島はとってものどかな島霧


乗り換えの飛行機も小さかったけど着いた空港も小さくってにひひ


聞いてた通りだわ・・・って感じでした


そう!


バンクーバー島といえば


・先住民族の文化が色濃く残る街

・自然豊かで海や山に恵まれたパワースポットの美しい街

・ヨガ人口が多い

・カナダ一番アーティスト、音楽家が多い。

・自給自足的な生活をめざし暮らすフレンドリーな人々



そんなふうに聞いていました


そんな島だからリタイヤ後に移り住む人や夏の休暇をめいっぱい使って癒されにくるカナディアンもいっぱいいるそうです。


そんな今回のカナダ・バンクーバー島の旅はホームステイ家


ついて早速ホームステイ先へ


夏なのに涼しい・・いや夕方だからか?寒かったガーン


そして8月のバンクーバー島は日の出が5時くらいで日の入りは21時なので昼が長~~い


まだ明るいのに時計見たら夜の8時半叫び早寝の私にとっては日の入りしたら即おやすみタイムですにひひ


ホームステイ先は山の中の一軒家


随分広い敷地で・・・結構大きな公園の中に家がある感じ↓



IMG_4775.jpg


お庭を通り



IMG_5049.jpg

どんどん歩いて行くと



IMG_3173.jpg

ようやくお家に着くの


お庭には野菜や果物がいっぱい~~~


この日から毎日自然の恵みをいっぱいいただき、またまた自然の偉大さを感じました


ではではカナダの旅はまだまだ続くのでお付き合いお願いします

音譜