ホピの予言 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

朝のランはいろんな発見ある

今日は太陽が隠れてるな~

いつもより身体が重いな~

公園の匂いが夏の香りに変わったな~

いつもいるおじいさんが今日はいないな~

毎日同じ日はないっていう当たり前なことを身体で感じる時間

{DB593FB5-4638-4726-A5A4-E04528E0F4F0:01}



ゴールデンウイークはいつも通りののんびりな毎日だったのですが

7日の日「ホピの予言」という30年くらい前に制作されたという映画の上映会に行ってきました

ホピとはネイティブアメリカンのホピ族のことでもあり、ホピとは平和を意味しています

そのホピ族からの今の時代への重要なメッセージが含まれている映画でもありました

木を切り倒し、土を掘り起こし、川や海を汚してたくさんのお金やモノに変えてきた…

その代償として今地球は浄化の時を迎えています

このままでいったら未来には本当の幸せや平和はあるのかな?

平和とは何か?

幸せって何?

そんな濃い内容の映画でした

素敵なゲストの方もきて、いろんな話を聞けました

今本当に「大事なこと」に目を向けていかないとね

私たちは地球の一部

地に足をつけて地球とともに歩もう~

いろんな偶然が重なって豊橋でも小規模ですが「ホピの予言」上映会があるかも

{0A711A66-4E56-414D-9E1C-59CD90171191:01}