朝日 | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

日の出の時間がどんどん早くなるね

今日の朝5時頃の公園

朝日が水面に映ってるんだけど

波紋が光ってクモの巣みたい

{AE819D90-93D0-48F3-BFE1-A04E2B18FE33:01}



朝日から始まる1日



それにしても日の出と起床時間の関係を考えると・・・

もうそろそろ日の出には間に合そうにないなぁ