入学式 | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

今日は娘の高校の入学式でした。

午前中は大阪市内の中学校の入学式もありましたね。
だから、高校は午後からでした。

お天気も行く前から雨がしょぼん

せっかく学校にも綺麗な桜が咲いていたのに、雨なのでさっさと帰ってきましたあせる


朝から美容院にも行って、カットとパーマもかけてもらったのに、行く頃には春の嵐かと思うような強風でぐちゃぐちゃビックリマーク

だから、雨風きつい日は嫌なんですガーン

まぁ、無事に終わって良かったです。

小中学校と一クラス30人ちょっとだったから、40人いると教室が狭く感じたわ~

でも、私の時代は45人もいたんですよあせる


美容院でキャンドル素敵に飾って貰ってましたラブラブ
ありがとうございますビックリマーク
写メ撮らせてもらいました。





 ↓ 応援クリックお願いしますビックリマーク


にほんブログ村