娘と映画に | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

昨日、次女は初めて友達だけで難波に映画を見に行きました。

方向音痴で地理音痴な娘、みんなについていくのが精一杯だったようで、帰ってから爆睡してました(笑)

見に行ったのは暗殺教室。
面白かった~と言っていたのを聞いた長女、山田涼介のファンなんです。

なぁ、ママ見に行かへんはてなマーク

友達でなく私を誘うということは、えっ全部ママの奢りですか叫び


春休みに遊びにほとんど行ってないので、付き合うことにしましたニコニコ



いやぁ、途中ちょっと意識失いました…ショック!
いつの間に高島政伸出てきてたんやろ…

料金同じでプレミアムシートとかいう席にしたので、気持ち良くてさぁ…


その後梅田の大きなユニクロやGU、制服のシャツにとEast Boyなど見に行きましたが、人、人、人

人混みに疲れて帰りたいと言い出した娘

最後にちょっと休憩に三番街の娘の好きなタピオカドリンクのお店101(だったかな?)に。


キャラメルミルクティー、タピオカ入り
なかなか美味しかったです合格



あれ、週末パソコンに張り付く言うてたのに…

なかなか、考えること、用意すること多くて進みませんなぁガーン


この後、頑張りますあせる



 ↓ 応援クリックお願いしますビックリマーク


にほんブログ村