お問い合わせ、ご予約いただく前に | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

お問い合わせ、ご予約いただく前に必ずお読み下さい。最後にお問い合わせフォームがございます。

デコパージュ教室ゆう葉(大阪市港区)は、入会金無料(オリジナルコース除く)・完全予約制のプライベートサロンです。

本町駅より地下鉄で8分、駅より徒歩7分です。
地下鉄中央線奈良方面、阪急京都線からも便利です。
詳しい場所はご予約を頂いてからご案内します。

心地よい教室運営の為に、下記にご同意頂いた上で、お申込みを承っております。
レッスン申し込みの前に、お手数ですが、一読をお願い致します 

(教室に関して)

 当サロンは女性限定になります。

小学生以下のお子様連れは、安全が保証できかねますので、ご遠慮ください。
   
また、サロンではハサミなどお子様には危険な物も使用致しますので、お子様連れのお客様は、お気を付け下さい。
レッスン中のお怪我や事故が起きた際に、当サロンは責任を負いかねます。

 ご自身のウェブサイトやブログなどへ、レッスン内容(写真)などを記載される場合、レッスンルーム以外の場所や建物の外観・所在地などの記載は一切禁止します。
講師や他の生徒様に関する個人情報等の記載は一切禁止します。

写真を撮る場合は位置情報をOFFにしていただき、顔が映らない様に、お願い致します。

 教室へは、開始時刻の10分前よりご入室いただけます。

 レッスンに使用するお部屋以外への無断入室はご遠慮ください。

 教室内での物品販売・営業行為・勧誘などは固くお断りいたします。

生徒様同士のトラブルに関しましては、当方では一切責任を負いかねます。

 貴重品の管理につきましては、ご自身でお願いいたします。
 万が一、盗難・破損・紛失などの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

 サロンの道具・機材・家具等を破損された場合、弁償して頂くことがございます。

 こちらは集合住宅の一室です。他の住人の方々のご迷惑とならないようお願いいたします。

 当教室は完全禁煙となっております。

 駐車場はございません。近くにタイムズ(40分200円)がございますので、ご案内はできますが、ご予約の時に車で来られる方は必ずお申し出くださいませ。


(ご予約・キャンセル・お支払方法について)

 ご予約は材料の都合等、原則1週間前までにお願いします。
材料など在庫がある場合は直前でもお受けできることがございます。お問い合わせください。

 キャンセル料は頂きませんが、必ず来られなくなった時点でご連絡をお願いします。
ご連絡のないキャンセルは、今後レッスンのご予約をお受けできないい場合がございます。

 初回のみレッスン代金の振り込みをお願いいたします。2回目以降はレッスン終了時に頂きます。



 以上ご理解の上、お申込みをお願いいたします。



ご予約、お問い合わせはこちらから