【レポ】起業女子必見♡魅せるスマホ講座‼︎ 武井るみのさん✨ | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます


先日我が家で開催された
photoRuno代表武井るみのさんによる


【起業女子必見♡スマホ講座!】


{7FD7205E-6B12-4DAC-8025-17CF685EBB40}

るみのさんと♡



キャンセルのため少人数での受講。

ガッツリしっかり教えて頂きましたー!


ホント凄かったー。

知らないことばかりで


『えーっ! えーっ? えーーって‼︎』と
何回言っただろうか…


これこれ、ビフォーアフター写真

image



何にも触ってないのに、撮り方で全然違う…

顔ではなく髪型みてね(笑)
左の方は、ぺったんこになってるでしょ!

左の撮り方で、ビフォーアフター両方撮ってた…


参加者の美容師さんも、知れて良かったー!と
とても喜んでみえました✨✨✨


自撮りの練習中!

image
オラクルカードリーダー
素敵ぃ✨✨✨



・スタイルの良くみえる撮り方
・顔映りがいい立ち位置
・オシャレにみえる小物の撮り方
・お料理の撮り方

などなど、たくさーん教えて頂きました✨

この講座は凄いー!

リクエスト開催してもらえるみたいです!

セミナー内容はこちら→




imageimage

るみのさん、かわいーお気に入りの写真❤️

るみのさん♪ ありがとうございました✨