94歳のおばあちゃん | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます


去年の今頃、病気で余命3週間の宣告を受けた
主人のおばあちゃん。当時93歳。

その時のおばあちゃんは、食事も水分も口にしてはダメで殆ど眠ったままの状態。


おばあちゃんは、もうじゅうぶん幸せだから、何も思い残すことはないから、早く神様のところに行きたい…と言っていたの。


なるべく子供たちの顔をみせたいなと思って、病院に通っていたんだけど。


おばあちゃんが、入院している間に我が家に来たわんちゃん。

{CF7E54C8-62BB-40B3-B65C-9FA6A5D87A36}

ララちゃん。


この写真を主人がおばあちゃんに見せよう!と
お見舞いの時に持って行ったら…


わぁ…  かわいい。
このコに会いたい…って
とっても笑顔になってね。


目標設定⁉︎


おばあちゃん、その時からどんどん元気になって
数日後には帰るために、リハビリで病院内を歩けるようになってたの!


看護師さんに『おばあちゃん歩けるね!』と
言われて


おばあちゃんは、『あたりまえ!』って答えたそう(笑)


意識が変わるって本当に凄い…


年明けには退院出来て、今まで以上にとっても元気なおばあちゃん。


今は、毎日子供たちが学校に行くのをお見送りしてくれています。


今日は、上石津のお祭り。
親戚が集まって、お庭でBBQをしました♪
おばあちゃんも一緒で嬉しい。


{BAE60B84-90C5-42DA-8BC7-54D6EAA57699}

カメラを向けたら、顔を手で隠すかわいいおばあちゃん。94歳。


長生きしてねー。おばあちゃん。


ありがとうございました。