天然石ジュエリーブレスJewellest ☆ラブラドライトで直感力アップ✨ | 大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

大垣市上石津町ハワイアンフェイシャル・カードリーディング 【マウラニ】

ビーチハウスをイメージした自宅サロンMauLaniにて、

ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしています

大垣市上石津町自宅サロンマウラニにて、ハワイアンフェイシャル&カードリーディングをしてます。  

マナセラピスト 高松奈々です

ご訪問ありがとうございます

Chimchim Cher-ee! Works
天然石ジュエリーJewellest 
chinatsuさんのパワーストーンブレスレットを購入しました✨

イギリス在住の私のメンターSHINOさんとライン電話で、自分に合うパワーストーンが欲しいね!と話した後、すぐに目に入ったのが、ちなつさんのこのブログ記事→天然石ジュエリーブレスレット


あっ、これだ!と思い購入しました♪
(ターコイズのブレスレットも一緒に♪)


私が購入した後SOLD OUTに!
間に合って良かったぁ✨タイミングって大事ね!

11月1日の新月に届いたブレスレット。
すっごく華奢でビックリ‼️

{9B949065-B03D-4F1D-8DED-6EC37135C5FF}

ラブラドライトとターコイズのブレスレット✨
かわいい天使のお皿に大切に保管☆


11月3日の休日。
愛犬ララちゃんも一緒に家族みんなで公園へお出かけ。

私は購入したブレスレットをつけて家族との時間を楽しみ、自宅に帰って上着を脱ぐと…

ターコイズのブレスレットがない>_<

えっ?うそっ? うそでしょー!

(心の中で)どこにあるの?と問いかけながら、探してみる

ない、ない、ないと思ってたら探し物は見つからないもんね。

天使のチャミエルにも助けて!と祈り…

あっ、公園の芝生の上だー。
ボール蹴った時に落ちたんだ>_<

絶対見つかる‼️最短・最速で‼︎と宇宙にリクエストして。

主人と娘と一緒にまたまた公園へ。


見つかると信じてるけど、
朝から愛犬ララちゃんのウ○チを踏んじゃうし…
今日はなんでぇと思いながら。


芝生へ向かったら…(なんか吸い込まれるような感じだったなー。)


あったのー!

ホント良かったぁ✨✨✨

{3E2E0743-61A1-4340-AFD3-194A5011F9D9}

鞄の中にいれて大切に持ち帰りました☆
chinatsuさんごめんなさい>_<


その後、凄く眠くなって自宅でお昼寝。
(ラブラドライトのブレスレットはしたままね)

豊かな人生を歩んでる成功者が、夢に出てきて何か話してるんだけど。
目が覚めたら、何を話してた覚えてなくて。
なんだうと思ってたら…
夕食の準備の時に…


その人に『太った?』って言われたんだった>_<


そうだ、そう言われて、嫌ーな気分になって、痩せよう!って思ったんだった‼️

思い出した‼︎


今日、ブレスレットなくした時、妖精のカードで今の自分に必要なメッセージを聴いてみたの。

自分の身体を労わって!というメッセージだったんだけど。


忙しくなると、つい自分のことを後回しにしてしまう…


直ぐに、飲み忘れてたプロテインを飲んで、その日は湯船にゆっくり浸かって体を温めました☆


ダイエットかぁ…
(2年前に7キロ痩せたんだけど…
最近、気になってたんだよねf^_^;)

よし、頑張ろー♪と思って眠りにつき…

朝起きたら、これが置いてあったのー。

主人からのお土産。

{0CE71574-7F3C-4A1D-A3DF-77A7C6951FC4}

夢で太った?って言われたこと話してないよ(笑)


倖田來未好きだよねー?って主人が。


そうそう2年前に痩せた時、ビジョンボードに倖田來未の写真貼ってた!
倖田來未みたいなボディにはならなかったけど(笑)(フラを踊るから、ダンスしてる彼女の足は理想だわ✨)


とにかく、今の私に必要なメッセージは、ダイエットなのね!と今回のことを振り返りながら、ココロの中で、言ったら…


息子が、『やっとわかったか!』って言ったの‼︎

えっ?なんでー?  って聞いたら、

『いやー、ユーチューブのこと。』とのこと。

凄いタイミングでビックリ(笑)



宇宙と繋がる!直感がアップする
ラブラドライト✨
しっかりメッセージ受け取りました☆☆☆

(痩せなければいけないことはないけれど、
私はそうしたいと思ってたんだよねー。)


{0756A7D8-04FA-44B8-92C4-01908983E269}


chinatsuさんの想いの詰まったブレスレット。
ターコイズと重ね付けしたら、絶対似合うって言ってくれて…

ホント見付かって良かった✨✨✨

愛おしさ倍増しました

大切にします❤️

chinatsuさんありがとうございました♪


chinatsuさんが我が家に来て頂いた時のブログ記事はこちら

あなたにピッタリのブレスレットが見付かりますように



あなたに必要なメッセージを受け取ってみてくださいね✨



ありがとうございました