ギフト探しノートについて教えてあげるよ(^v^)
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

6記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。


このブログを始めた頃

アバンダンス★ライドという企画をやっていて

 

常連の読者様には


アバンダンスライド専用ノート


ギフトしていました。


アバンダンス★ライドのマニュアル付きの


専用ギフト探しノート
 

のプレゼントだったのですが、


これがスゴく好評で(^o^)

20冊が2日くらいで、すぐ終了!


本当にプレゼント企画やってよかったなーって。


ちなみに

 

アバンダンス★ノートの私の活用ページ公開も

ギフト探し編はこちら…

個人名や、
ちょっと公開は抵抗あるプライベートなことは
ピンクで隠してますが…


8日の時点で、


すでに16個のギフト貯まってます(^-^)v

たぶん1ヶ月1ページでは足りないけど
 

まあいいのです。


色分けして書いてるのも


ヒカル★オリジナルな使い方ですが、


皆様はお好きに書いてくださってかまいませんよ!
(もちろん真似してもオッケー)


例えば…

家族のこと
体のこと
ブログに関すること
趣味やワクワク嬉しかったこと
お金や物をいただいたこと
………

などなど、色分けしています。

色分けするメリットは、


あとから【何のギフトが多かったか】わかりますね。


またザックリと分野を分け


すべての分野のギフトが均等になるような


書き方も面白いと思います。


不足してる分野は


私があまりフォーカスしてない


という証拠なので

その分野のギフトに気づかず

 

スルーして暮らしてることになりますから。



幸せを感じられてない分野の


ギフト探しを意図的にやると


「キライだー、苦手だー」


という意識か低くなると思いますよ。

 

 



(仕事のストレスある方は
   仕事であったよかったことを探す)

(育児のストレスがある方は
   子どもの素晴らしかったことを見つけて書く)

(お金の不安に悩まされてる方は
    買い物してよかった物や、美味しく食べたことを書く…etc.


これぞ、ギフト探しの真髄であります!


ギフト探しって実は
めっちゃ深いんですよ~~~♪


貯まっているギフトの数が


一目でわかるように、


最初に番号を振っています。


最後は、そのギフトがあった日を記入。



あとから思い出して、


日付が戻ったりとアバウトな感じで


書いても全然大丈夫です。

アバンダンスノート

もっていらっしゃらないあなたも大丈夫❗


どんなノートでもかまわないのですよ。

まず1日1個から見つけて、書いてみよう(^_^)





今は「宇宙ノート」となって

宇宙柄のノートで販売させていただいてます♪

 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします。
 

 

 
続きはこちら
7*ギフト探しノートの続編もあるよ
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?
4*ギフト探しをはじめたキッカケ
5*ギフト探しの効果


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル