★ヒカルの四柱推命鑑定★

大変お待たせしました。
四柱推命鑑定をしています!


ヒカルの鑑定を受けてくださった方から
↓いただいたご感想です↓

☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆

ヒカルさんの鑑定は、
他の鑑定では「仕方ない」で片付けている部分を
「注意、用心する点」と解説して下さり、
「自分の人生は自分で作り上げ、運命は自分で変えて行く」
がポリシーの私には、
とても腑に落ちました

☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆



鑑定内容:
基本性格をお伝えいたします。

(鑑定書は、ご依頼より3週間以内に
郵送にてお送りいたします)

鑑定料 10000です。




10月分の四柱推命鑑定
ただいま受付募集中です(^-^)




ちなみにヒカルは四柱推命では、
…好奇心旺盛、行動力がある!
   ディスクワークよりも動き回る仕事が向いている…
みたいですが、



ほんの数年前まで
10年間は寝たきり専業主婦だったんですよ。
家に引きこもって
ずーっと家事と育児の日々でした


だから、四柱推命をする私自身が
…好奇心旺盛、行動力がある!
   ディスクワークよりも動き回る仕事が向いている…

これ↑をまず信じられませんでした(笑)


セルフイメージが全然違ったんですよね。
そう言われても
受け止められない‼



しかし去年からの
あちこち飛びまくりぶりを振り返れば
…本当に楽しいし、充実しています。


ようやく四柱推命の本来の星のパワーを
生かして
暮らせるようになったのだと思います。。。

 


と、いうことであなたの鑑定結果も、

案外自分の思ってた
セルフイメージと違うかもしれませんが…


まずは知ることから、はじめてみませんか?


わかると
「私ってこんな面があったのか?」というサプライズを味わえますよ


そして気を付けたほうがよい傾向や
運命周期もわかります。


自分の本来の性格や運命周期を知ってみると
「なぜ自分がこういう人生を生きているのか?」
が腑に落ちる瞬間があります。



それ以来、同じパターンを繰り返していた出来事に対して
他人軸で見ていたことも
自分軸で捉えることができるようになれば


自分の人生にも
もっと責任を持って生きられるようになり
幸運を手に入れやすくなるのです!


本来の自分の性格を知ってみると
今まで知らなかった能力まで気づけます。

ヒカル特製のシンデレラの馬車に乗ってみませんか?



   四柱推命鑑定:基本性格

(郵送にて鑑定書お送りします)

   価格:10000円


四柱推命鑑定を申込む
   コチラ↑をクリックすると申込みフォームへ


 ★ヒカルのブログの感想も
    書いてくだされば嬉しいです❗


振込み先など詳細は
フォームお申し込み後にメールにてお知らせいたしますね。


以下はこれまで鑑定を受けてくださった
モニター様の感想です
    ↓     ↓     ↓

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

奥が深くて難しいイメージの四柱推命でしたが、
こうして鑑定して頂くととてもわかりやすかったです。


今回の結果は良い面、悪い面含め、
やっぱりこういうものを持っているのだなと感じました。


自分自身のことが意外とわかっていたのかもしれません。

そして嫌なところを変えたくて、
頭の中が混乱しているのかなと思いました。

お金の問題は気を付けなくちゃと
今1番変えたいところだったのでまだまだ努力が必要ですが、
食べ物には困らないようなので元気に生きていきます!


とにかくヒカルさんの鑑定、
100%私にはしっくりきました!
素晴らしい!


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


あれから、鑑定書を読めば読むほど
自分ってこーゆう人なのね、
となんだか妙に納得できて、
すんなり受け入れることができています!


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

ヒカルさんの鑑定を受けて、本当に良かったです。

最近は、耳障りの良い鑑定が多い中、
ありのままをきちんと伝えていただけた…というのが、
一番の感想です。

初めは戸惑いも隠せませんでしたが(笑)
今までの人生を振り返ってみて、


ココだったんだなぁ…とか、
ココは自分で何となく気付いていて、回避出来てるかなぁとか。


何回も何回も、噛み砕いて噛み砕いて、
読み直している内に、


すごく大切な見落としてはいけないことばかりだと、
じわ~っと来ました。

この歳になると、
忠告やお叱りをいただくことが本当に無くなるのですが、


真摯な愛のある忠告をいただけた感じです。←ある意味、それだけ身に染みてます(笑)
本当にありがとうございました。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


辛口の鑑定結果になる場合もありますが…

欠点や課題を知ることって本当に大事なんです。

受験も、志望校の出題傾向を知り

対策を練るほうが絶対に合格への近道になりますよね!?


自分の性格、傾向を知ってから生きる人生は

あなたにとって実りが倍増するのですね(⌒‐⌒)



鑑定には少々お時間いただきますが、

お一人ずつ丁寧にさせていただきますので、ご了承いただけますようお願いいたします。



ヒカルのプロフィールはこちら→

読者登録まだの方はこちらから…
読者登録してね


マインドブロック解除もやっています。

お金のブロック解除 ⬅満月から7日間のプログラムです
体験マインドブロック解除 ⬅2個までメールの遠隔ブロック解除できます
電話相談&マインドブロック解除 ⬅リクエスト開催❗60分間ヒカルとおしゃべりしながらマインドブロック解除しほうだい
断捨離できない心のブロック解除 ⬅新月に向けて7日間断捨離のマインドブロック解除
四柱推命鑑定 ⬅基本性格を鑑定します。鑑定書を郵送!人生の指針になります




★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!