ギフト探しノートのさらなる発展形!(^v^)
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

7記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 



宝地図で有名な望月孝俊さんの

『I LOVE ME リスト』

ギフト探しに通じる内容ですので、

 

ぜひやってみよ~


…………………………


『I LOVE ME リスト』って何?

ちょっと考えるだけで楽しく、しかも実践したら

人生がますます楽しくなってしまうリストです。

大好きな人にほめられると誰でも嬉しくなりますよね。

そしてやる気が湧いてきたりしますよね。

でも大好きな人から誉められるのを待っていたら、

いつになることやら、、、、。

そこで自分のゴキゲンは自分で取りましょう。
そのために
『I LOVE ME リスト』を作成し、

一日に一つでも、

あるいは2日に1つでも実践してみてはいかがでしょうか?

これでまた1週間、ゴキゲンに仕事をしたくなっちゃうことでしょう。


 それでは私の・・・

 実に一般的な平凡な『I LOVE ME リスト』をご覧ください。

(これはあなたの『I LOVE ME リスト』に変えてくださいね)

・ヴェローチェでコーヒー・ゼリーを食べる
・漫画を読んで空想タイム

(今日は3冊読む予定『モンタージュ・11』『砂の栄冠・12』『総理の椅子・9』)
・子供や妻とギューをする
・猫ちゃんと遊ぶ・一緒に寝る
・ソファーでごろごろしながらゆっくりする
・夜、寝ながらじっくりとレイキをする
・宝地図を見ながら未来トラベル
・一人EM(エネルギー・マスター)をする
・『LOST』(海外ドラマ)を見る
・講演DVD、CDを見たり、聞いたりする
・座右の書、大好きな本を読む
・睡眠時間をたっぷりとる
・ヒーリングを受ける
・子供たちとリラックスタイム
・サウナに入る
・元氣が出る音楽・CDを聞く
・甘いものを食べる
・おいしいカレーライス、おそば、お寿司を食べる
・書店探索をする
・新しい体験をする
・初めて○○したことを思い出しながら行動する(食べる、遊ぶ、味わう・・・)
・「気持ちいい」「幸せだな」「楽しいな」「最高」などと

 10回・大きく伸びをしながら叫ぶ
・自分の良いところを褒める

あなたの『I LOVE ME リスト』も教えてね




こちらが、望月俊孝さんのブログでした↑


自分が満ちる大好きなことをする!

 

ということですね。

 

真似しようって思ったのが

 

・子供や妻とギューをする

・「気持ちいい」「幸せだな」「楽しいな」「最高」などと

 10回・大きく伸びをしながら叫ぶ
・自分の良いところを褒める

 

 

ですねー^^

 

あと私は、

・朝、瞑想をする

・占星術ブログを書く

・占星術鑑定の準備をする

・占星術鑑定をする(お客様とお話する)

・お風呂に入る

・ダーニングをする →ダーニングとは

 

 

 

これもめっちゃI LOVE ME~♪です。

 

日常生活のなかで

 

自分が楽しめることをどれだけやれるか?

 

これが幸福感を上げる、ということですよね。

 

 

 

>大好きな人から誉められるのを待っていたら、

>いつになることやら、、、、。
>そこで自分のゴキゲンは自分で取りましょう。

 

 

 

そのとおりです!

 

日常の不平不満は、自分が変わろうとせず

 

周囲に変わってもらおうと

 

要求する心から生まれると思います。

 

 

 

だから、環境や人を変えようとせずに

 

自分で自分を変える(愛する)

 

自分の人生のコンパスを人に預けない

 

 

これが1日のルーティンにできたら最高です!

 

ヒカルは、この『I LOVE ME リスト』

 

付箋に書いて、

 

宇宙ノート(ギフト探しノート)に貼り付けて、

 

今日の日付のたびに

 

毎日見れるようにしようと思います。





 

 

 

どうぞこれからも【100記事チャレンジ】

 

よろしくお願いします(^o^)

 

 
続きはこちら
8*アバンダンスライド内覧会
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?
4*ギフト探しをはじめたキッカケ
5*ギフト探しの効果
6*ギフト探しノートをGIFTした件


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル