ギフト探しはアバンダンス★ライドでしよう!(^v^)
 

あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ

 
愛と光を届ける言霊ヒーラー
豊かさの循環♪星読みメモリーオイル
ギフト探し占星術★
望月ヒカルです\(^o^)/
 
 
 
読むだけで癒される
マジック ヒーリング ブログ
★GIFT★へ来てくださり
ありがとうございます❤️
 
 
人気の宇宙ノートは↓こちらから
 
 
応援よろしくお願いします^^



100記事チャレンジをしています!
 

8記事目になりました。

今日も、ブログに来てくださりありがとうございます。

 

週末、末っ子の運動会があったりで、

 

ちょっと間が空きまして、お待たせしました

 

 

 

コチラにも書いたのですが

 

26日は皆既月食のスーパームーンです。

 

そこで楽しい企画

 

宇宙を旅するアバンダンス★ライド

 

を今日から始めます!

(占星術メルマガより)

 

 

 

宇宙を旅するアバンダンス★ライド

 

途中乗車も大歓迎ですよ

豊かさを受け取りたい方は

ぜひ参加してくださいね!

さあ!今日はアバンダンス★ライド

特別内覧会にご招待です!
 
 

アバンダンス★ライドのイメージは

九州の豪華旅客列車【ななつ星】
 
ということで、ななつ星の内装を見て
 
妄想を豊かにリッチ気分を上げましょう


 
ななつ星のHPからお借りしましたが
 
今のところJR九州さんよりクレームがないので、

勝手にアバンダンス★ライドの内装と

車掌ヒカルの独断と偏見で
 
設定いたしましょう(笑)
 
設定って大事ですからね
 
バーチャルライドですからね
 
映像としてしっかり焼き付けていきましょう♪

 

2021年リニューアルバージョンは

 

ヒカルセレクションのテーマ曲付き!

 

 

 

1日目の今日は

 

『タイムトラベラーズ』素敵なピアノソロを

 

聞きながらお読みくださいね♪







ソファーひとつからしつらえが違いますね!
 
 
窓や壁面の格子ひとつひとつも
 
伝統職人さんの手作りなんです!
 
組子細工といって、すべて手作業でつくられているので
 
こんなに様々な模様の格子なんですね。
 
 
こちらは大川組子さんから画像お借りしました。
 
ひゃ~こうやって作ってるんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
 
海外にも豪華旅客はありますが
 
日本オリジナルの美しさと繊細さ…
 
そして和のおもてなし…
 
どれだけ心を込めた装飾が施されているか。
 
 
そんな夢の豪華列車に
 
今あなたは乗っているんです。
 
床も木目調…
 
本当にこだわり抜いてますね。
 
立ち止まっていないで
 
さあ…中を歩いてみましょうか?
 
 
なんと屋根までピカピカに輝いていますね~
 
すべてを最高級にしあげる
 
おもてなしの心が
 
列車のすべてにいきわっている…
 
 
そんな最高のホスピタリティーにあふれる
 
豪華旅客列車にあなたはいます。
 
このラグジュアリー感をしっかり味わって
 
一歩、一歩を進んでくださいね。
 
 
 
 
 
 
列車のなかにピアノまであるんですよ
 
おお~Time Travelers♪のメロディーが

聞こえてきそうです


 
さすがにグランドピアノではないですが

(グランドピアノだと隣の車両に歩けないよね(笑)

ここで夜は

演奏会があるのでしょうか?
 
夜空を眺めながら演奏会なんて…

まさしく動くホテルですね。


 
こちらは、あなたの泊まっていただく
 
スイートルームでございます(⌒‐⌒)
 
ゴージャスなソファーがあり、

そして奥にはベッドが…
 
 
この空間の特別感!
 
どんな素敵な夢が見られるでしょうね。
 
あ、今晩の夢…車掌にも
 
ちょっぴり聞かせてくださいね。
 
 

七日間もこんなセレブな列車に乗ったら

人生変わっちゃいますね。


スイートルームは最後尾車両で

横と後ろの風景がバッチリ

海沿いを走ればオーシャンビュー

窓も大きくて絵画のようですね。



この画像を見るだけでもリッチになれます。

JR九州さん、職人の皆様
 
ありがとうございました(^-^)v




今日はこの余韻に浸ったまま

アバンダンス★ライド

宇宙の豊かさの川を走る豪華旅客列車で
 
今日はどこまでいきましょうか?
 
自分の制限をはずして
 
すべてを許し、すべてを受け入れていきましょう。
 
あなたはありのままで完全です
 
 
 
 
 
本日の予定は
 
【宇宙を旅するアバンダンス★ライド】
 
1日目 水星です
 
 
アバンダンス★ライドご乗車は
占星術メルマガご登録してくださいね

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
あなたにとって今日も素敵でアバンダンス
 
1日になりますように

 

 

 
続きはこちら
9*アバンダンス★ライドって何?
 
※100記事チャレンジは
毎日連投ではなく1日おきに
投稿させていただく予定です。


100記事チャレンジのスピンオフストーリー♪
メルマガからお届けしてます
読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?
4*ギフト探しをはじめたキッカケ
5*ギフト探しの効果



 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル