あなたの魂に響く ギフト探しの旅へようこそ


 

愛と光を届ける言霊ヒーラー

豊かさの循環♪星読みメモリーオイル

ギフト探し占星術★

望月ヒカルです\(^o^)/

 

 

このお話、シンプルだけど

 

究極でした!

 

西田さんがかいていらっしゃったのは

 

 

朝「今日も目が覚めました。

  ご先祖さま、ありがとうございます」

 

夜「今日も1日ぶじにすごせました。

  ご先祖さま、ありがとうございます」

 

でしたが、私は

 

神様 と お父さん・お母さん

 

も加えています。

 

朝「なんて素晴らしい1日なんだ!

  神様、ご先祖さま、お父さん、お母さん

  ありがとうございます。私は幸せです」

 

夜「今日も1日ぶじにすごせました。

  神様、ご先祖さま、お父さん、お母さん

  ありがとうございます。

  私は今日もよくがんばりました」

 

こんな感じ!

 

ま、子どもと寝落ちもけっこうあるんで

 

忘れちゃう日もあるんだけど…('_')

 

 

 

 

そして朝は、窓を開けて

 

空気の入れ替えをして

 

『私は今日も自由にのびのびと表現することを

自分に許可しま~す』

 

『私は幸せで豊かになることを

自分に許可しま~す』

 

これは、田宮さんのセミナーに行った時

 

会場で、田宮さんと参加者全員で

 

ポーズをしながらやりました~

 

 

なんて素晴らしい1日なんだ

 

というのは、

 

セミオトコのセミ男くんの真似です。

 

Hey!Say!Jampの山田君主演のドラマ

 

彼、セミなので7日間しか生きれないんですけど

 

『おはよう世界!

 なんて素晴らしい世界なんだ!』

 

って毎朝起きるんです^^

 

もうね~、このドラマの主題歌もよくって

 

 

 

歌詞の中にも

 

「なんて素晴らしい世界なんだ、あれも、これも、それも」

 

って出てきます。

 

 

 

 

 

本当にこの当時の2019年

 

あの頃がなんて平和で

 

あたり前だと思っていたことが

 

今はできなくなってしまって…。

 

 

 

あの当時、心から

 

なんて素晴らしい世界に生きてるんだ

 

とは正直夢夢思えてなかった…。

 

これが普通~

あたりまえじゃん

 

という程度で。

 

 

「今ここ」を生きるって

 

そういうことだったんだな…

 

と今ならよくわかる。

 

 

 

自戒を込めて

 

朝「おはよう世界!

  なんて素晴らしい1日なんだ!

  神様、ご先祖さま、お父さん、お母さん

  ありがとうございます。私は幸せです」

 

と明日から言ってみます

 

 

 

 

 

 

ご先祖様の話からそれましたけど

 

ともかく朝起きぬけの一言と

 

寝る時の一言

 

これだけでも365日続けたら

 

1年後は、絶対人生が

 

変わってると思います!

 

みんなで一緒に

 

幸せな世界を共同創造しましょ♪

 

応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

 

双子座新月に元気が出るメモリーオイルができます◆

 

 

木星魚座期間限定のたっぷり30ml浄化スプレー◆

 

 
 

特別価格になるメルマガはこちらです

読めば読むほど運がよくなる
ヒカルの開運メルマガ

ここから

Softbank、EZweb、docomoなど

携帯キャリアのアドレスは届きません

gmailアドレスなどでお願いします

 

 

■100記事チャレンジ過去記事■

1*ギフト探しとは何か?
2*ギフト探しはいつするか?

3*ギフト探しはなぜするか?
4*ギフト探しをはじめたキッカケ
5*ギフト探しの効果
6*ギフト探しノートをGIFTした件

7*ギフト探しノートの続編
8*アバンダンス★ライド内覧会へようこそ

9記事以降サボっていますが

再開いたしますのでお待ちを!


 メニューはこちら

占星術鑑定星読みメモリーオイルギフト探し宇宙ノート四柱推命鑑定





★GIFT★
私の中のギフトを探し
豊かさをうけとるお金のマインド作りと
家族LOVEな生き方をしよう!


ヒカルのプロフィール

こちらから見てね

読者登録してね  
今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました! 
 
占星術コラムニスト☆ヒカル