◆道南方面の方へ:黒猫くん 5ヶ月位 男の子:里親さまを探しています | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

◎道南方面の方へ


黒猫 5カ月位 男の子

里親さんを探しています🐱




・2月15日 保護

北斗市内の病院の玄関前に

2、3日前から

子猫が居着いてしまい困っている、

とSOSがあり、保護しました。



・生後5カ月位(動物病院の先生の見立て)

・男の子

・ご飯:カリカリ

・トイレ:○

・動物病院にて、健康診断:済

耳ダニの駆除を行っています🐱


・保護した病院でも、スタッフの方々に

すごくなついていたそうです。

本当に人懐こい子です😊

動物病院の診察の時は、喉をゴロゴロ鳴らしていて、

先生が、「胸の音が聞こえないな~💦」と言うくらい。

人が大好きな子です😊

・膝に乗ってくる可愛い子です😊

・度胸があるので、飼いやすい子だと思います




◎2月15日耳ダニの駆除を行っているので、

1ヶ月間、他の猫と一緒に出来ません。。

(感染の可能性がある為。。)

先住猫ちゃんのいない方を優先させて頂きます。




◆ペット飼育可の住宅にお住まいの方

◆ご家族の全員が猫を飼うことに同意されている方

◆必要な時期に、必ずワクチン、去勢手術を行って頂ける方

◆黒猫ちゃんを一生涯、必ず大切に育ててくれる方


どうぞ、よろしくお願い致します!






こんな風に、膝に乗ってきて、爆睡する
可愛い子です❤