②道南方面の方へ:6ヶ月位の真っ黒くん♂:里親さまを探しています | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2月15日に北斗市内で保護した真っ黒くん🐱


耳の虫の治療の為、他の猫と一緒に過ごせずにいましたが、
治療が無事に終わり、
動物病院の先生からも、他の猫ちゃんと一緒に過ごす🆗を頂きました✨


我が家の先住猫達とも仲良しです😊





もうね、めちゃくちゃ可愛いです❤

人間大好き!他の猫も大好き!な子です😊
人間がソファーに座っていたら、
膝に乗ってきて寝たり、手にあごを乗せてきたり、ピタッとくっついてくる、
本当に可愛い可愛いめんこちゃんです💓


◆里親さまを探しています◆

・生後6ヶ月位(動物病院の先生の見立て)
・男の子
・トイレ:○
・ご飯:カリカリ


・道南方面の方

・必要な時期にワクチン、去勢手術を行って頂くことを約束して頂ける方
(去勢手術の時期は、7、8ヶ月位が良いんじゃないかな?と、動物病院の先生より)

・室内飼い、脱走防止を徹底して頂ける方

・ペット可の住居の方、ご家族の皆様が猫を飼うことに同意されている方

・真っ黒くんを絶対に絶対に幸せにして下さる方

◎人間が大好きなので、小さいお子様がいらっしゃるご家庭でも大丈夫だと思います🎵
我が家の子供達とも仲良く過ごしています✨

◎我が家の先住猫達とも仲良く過ごしています✨
先住猫ちゃん、わんちゃんのいらっしゃるご家庭でも仲良く暮らせると思います✨