キラキラ&涼しげ夏ネイル☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


今日はちょっと、楽しいことが待ってます♡

でも、天気予報通りの

朝から雨苦笑


それでも、気分は晴れやか晴れ

ワクワクするのと…

昨日、ネイルチェンジしてきたからです!


今回は、気になるカラーがホワイト☆

もう、散々ブルー系をしてきた。

と、いうのもあるのかも!?笑


ネイリストの古谷さんに

ホワイトを使いたい。

ボーダー。

キラキラ入り。

フレンチネイル。
(今の時期、めちゃめちゃ爪が伸びるため)

と、要望をお伝えしまして~♪

想像以上に可愛いネイルになりましたアオキラ



もうね、完成する前から

古谷さんと二人で

「めっちゃ可愛い~( *´艸`)」

言いまくりました!笑

結果。

今回もちょい派手めですね、と・・・・

シルバーラインが

さらにキラキラ感をプラスしているからでしょうか?


夏らしい、それでいてちょっと涼しげな

素敵なネイルに仕上げて頂きましたラブ


そんなこんなで

本日、天気は優れませんが

良い一日が始まりました☆
(気分が良いとも言う。笑)


今日の楽しいことレポは、また後日に♡



沼宮内鈴香