何でも受け止めてくれる安心感♡夢や目標を語りまくった熱く(笑)楽しい時間☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/


年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は、【MAYAカラー®お茶会 vol.2】の初日です( *´艸`)

昨夜は日付が変わるまで念入りに準備してたら…

内容がボリューミーに(笑)


またご報告は、後日♡



さて。

昨日は、セラピストとしてもトレーナーとしても大先輩の臼井千恵美さんと

友人でもあり、セラピスト仲間のNagiさんと

作戦会議という名のランチへ♡



今回は宇都宮の太郎茶屋さんへ。

蔵造りが趣ある素敵な空間!

そして、メニューも豊富で悩みます~涙

このボリュームでお値段¥1,000~は
とってもリーズナブル☆








お互いの近況報告から、

色々と想う心の内。

まだまだ形になっていないけど、

こんな風にやりたい!

も、受け止めてくれるからこそ
お二人に話せる。


そんな時間でした♪


途中、場所も移動して…


なんと気付けば7時間ほど喋りっぱなし(笑)


貴重なお時間をありがとうございました♡


楽しかったのは言うまでもなく、

何よりこうしたい!こんなことしたい!

だんだん、しっかりとした私の中の軸として
太く強くなっていのを感じられたアオキラ


自分のこれからを

自分自身でクリエイトしていくんだ。

新たにそう思えました!


そのためには、

私にはワクワク感が大切♡


よ~し!
今なら何でも出来る気がするぞー!!笑

たくさんの刺激を頂いたので、
また今日から気持ち新たに進んでいきます☆


学校から帰宅した子ども達のお世話をしてくれた義母にも感謝です(^人^)


みなさま、ありがとうございましたハート





沼宮内鈴香



*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   



■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー