TC公式勉強会C1開催しました!~仲間と一緒にスキルアップ☆モチベーションも上がります!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



昨日・今日と天気が良くて気分が良いですね~♪


連日、お布団を干してポカポカです( ´艸`)


・・・あ。


お布団と干してくれのは夫ですが(笑)



さて。

下書き投稿になったままの記事を発見致しました汗


見つけて良かった~




先月のこととなりますが・・・・



TC公式勉強会chapter 1を開催しました!




今回、以前よりステップアップをお考えだったnaoさんからのリクエストで開催が決まりましたが、

お茶会やセッション練習会でお会いしていた
のぶさん


そして夏に、念願のカラーセラピーを学び始めたやこさん
(その時の記事はこちら→★★)

の3名の『学びたい!』タイミングが
ピッタリ合いまして、

共に学ぶ仲間としてスタート♪


私自身、マンツーマンで学ぶことが
殆どでしたので

仲間と共に学ぶことで得るものの

なんと多いことか!


と、幾度も思う場面あり☆
の勉強会となりました。


chapter1では、

主に、2つのセッションの復習と
カラーセラピーについて。


ステップ1からお時間が経ってしまった方でも大丈夫♡

もう一度、きちんと振り返り
復習&再確認をしていきます!


頭で分かっていることを文章にする事、
なかなか難しい汗



最後はセッション練習。






3名ということで、

セッション練習会()と同じように

セラピスト役

クライアント役

傍観者役

それぞれを体験していただきシェア☆


自分では気付けなかった部分に気付けたり

もっと、こうした方がいいかな?
と、練習のなかで自分のセッションに
活かしたり。


セラピスト同士のセッションは
熱いです☆


セッションを受けることで

自分の気持ちと改めて向き合う。


すでに【ある】のに見えていなかったこと

そこに気付いて、大きく動き出す方もいらっしゃいます。



そして何より、

カラーが好き♡

もっと知りたい♡


そう思っていた気持ちを
改めて自分の中に感じて

やる気もモチベーションもUP♡



こちらの勉強会では、

SAIKO先生の愛がたっぷり詰まった
素晴らしいテキストで学びを深め

さらにはセッションで自分と改めて向き合う。


そして、勉強会への参加を重ねていく毎に

何度も何度も自分と向き合うことで

自分の軸がしっかりしたものとなっていくんです!


約2時間という、実際は『あっという間』な時間ですが

ぎゅぎゅぎゅっと色々が詰め込まれた

素晴らしい勉強会です☆


受けた方、皆さんが口を揃えて仰る言葉。


受けて良かった♡


私もその一人。
この言葉しか言えない(笑)



今回、ご参加の3名は
毎月1chapterずつ

コツコツ進めていくと決意し
学んでくださっています。


ご自身のペースで学べるシステムとなっているのも嬉しいですよね♪


naoさん、のぶさん、やこさん
ご参加ありがとうございました。

また次回、お待ちしてますね!




★次回chapter2の開催が決まっています★

chapter1~3は順不同で受けて頂けますので

タイミングの合う方、ご一緒しませんか?


【TC公式勉強会chapter2】

10月26日(水) 12時30分~14時30分

詳細はこちらをクリック♪→★★




沼宮内鈴香




*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村





お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー