ただ何となく過ごしていた毎日に、意識を向けてみたい!~【MAYAカラー®お茶会】開催しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

年末までのキャンペーン♪

TCカラーセラピー体験☆については
こちら→★★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今週、来週と子ども達の行事が続いているので


毎日ワクワクしてる長女と次女。


毎日、沼宮内家の話題はそれでもちきりです☆



さて。


昨日は、【MAYAカラー®お茶会 vol.2】の2日目♡

開催しました~!!


前回、1日目(その時の記事はこちら→★★


ご参加くださった皆様と、


楽しく♡実りあるお時間を過ごすことができました!



そして2日目の今回。


お1人、キャンセルだったため5名での開催となりました。


ちょっとサロンが狭く感じましたね汗



今回は、前回に続いてご参加くださったNagiさんと、


初参加のひーちゃん さん、Iさん、Yさん、Fさん。


面識のない方同士、ほぼ「初めまして」の方たちでした。



私もドキドキ(笑)


自己紹介も兼ねて、オラクルカードの1枚引き☆


皆さん、それぞれ思い当たるカードだったようですよ♪


※このあと、もうお1人が合流しました。


初参加の方が多かったので、前回のお茶会内容も織り交ぜながら


Nagiさんには振り返りのお時間を取っていただき



今後の過ごし方のポイント等をお伝えしました☆


Nagiさんは、前回お伝えしたことを手帳に書き記したり


ご自身の行動の参考になさってくださっていて


感動~( *´艸`)♡



そして、またまた私自身が夢中になりすぎて

お茶会の様子は、↑この写真1枚のみ(笑)


終わってから気付きましたガクリ


最後の、MAYAカラー®でみる自分自身。

思いの外、【自分】があらわれていることに
皆さんビックリされてました☆

そして、自分の知らない新たな部分も発見!

楽しいお時間となりましたね♡


内容盛り沢山で楽しかったです!
参加して良かった♡



ただただ毎日、なにも意識しないで過ごしていることに気付けたので、

今日、ここで知ることが出来た流れを意識し、自分がどうしたいか?にも意識を向けて過ごしていきたいです!

という、嬉しいご感想や

こんなにも濃い内容で、このお値段!
安すぎます!

という開催して良かった♡
と、心から思える嬉しいお言葉を頂戴し

私、幸せです(*´∀`*)


皆様から、差し入れも頂いたり

お心遣い、ありがとうございます四つ葉




ワークを通して、皆と楽しく
自分と向き合う事ができる。


そして、シェアすることで
さらに気付きを得る。


楽しく気軽にMAYAカラー®に触れてほしいアオキラ

と思って開催していますが、

それだけではなく

それ以上のモノを受け取ってくださる皆様に感謝申し上げます♪


ありがとうございました☆




沼宮内鈴香






*ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると嬉しいです♡*

↓↓


にほんブログ村







お知らせ
 


■10月15日(土)・ 18日(火)・ 25日(火)
   MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino  


■10月30日(日)
   プティパ@足利市民プラザ   


■11月26日(土)
   来年のテーマカラーできらきらチャームを作ろう☆@Lino


■12月17日(土)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3 @Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino






メニュー