こう見えて(笑)出張も承っております( *´艸`)~今日は出張です~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です。



サロンのホームページはこちらです
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



昨日は、11月だというのに
ワッサワッサと(笑)
雪が降りましたね。

ドキドキしながら、
サロンへ向かいましたよ~♪

あ。
サロンは自宅から近いので
あっという間に着いちゃうんですけどね。



さて。

今日は、高根沢町へ出張です!

サロンにはおりませんので、
よろしくお願いいたします♪


こう見えて(笑)
こっそり出張もしてるのです☆

電車で行ったり…
という、電車で行くのが主ですが苦笑

今日は、色々荷物もあるので
車で行ってみようかな~( *´艸`)












本日は一日、Iris♡hさんにおります♡

飛び入り参加もOKだそうです!

Iris♡hさんへ、連絡してみてくださいね♪



※出張については、
いつでもご相談くださいね♪



沼宮内 鈴香






にほんブログ村