【好き】を詰め込んだオリジナルアイテムを楽しもう☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香です。



サロンのホームページはこちらです
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



11月最後の週末ですね~♪

夫は、『寒い』と言いながら
ゴルフへ出掛けて行きました。
(ゴルフは仕事でしてるだけなので、冬場のゴルフは好きではないらしい)


さて。

昨日は、高根沢町へ出張!


前回は電車でいったんですが

今回は、車で行くことに挑戦☆

ナビを駆使して…
迷いながらも
無事に到着(笑)


何だか、道を間違えて
ちょっと先まで行ってしまったことに
気付けた私、偉い!!

また一つ。
出来ることが増えました♡



Iris♡hさんでは
お友達グループでのレッスン♪

それぞれ、ご都合の合う時間で
お越しくださり

ワイワイ楽しくレッスン&お喋りを
楽しんで頂けたようです。

Iris♡hさんのお人柄が
素敵な方達との繋がりを深めているんだな~

と、しみじみ思いながら
お話の輪の中に
私もちゃっかり
入れていただいちゃいました!




このような機会を
設けてくださったIris♡hさん

体験してくださった皆様

本当に、ありがとうございました♪

ご縁に感謝申し上げます。

美味しいお土産まで頂いてしまいました。



お気遣いありがとうございます。


また、次回お会いできるのを
楽しみにしてますねハート





沼宮内 鈴香






にほんブログ村