KIN85の今日は、私の【マヤンバースデー】です☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
 
 
すっかり寒くなりましたね・・・
 
秋ってありましたか?笑
 
なんだか、あっという間に
冬になったような気がします。
 
ちょっと油断すると、
喉がイガイガ。
 
上から下まで気を抜かずに
完全防備です!
 
 
さて。
 
昨日、開催した
《きらきらスワロフスキーチャーム作り》
についての記事も書きたいところですが
 

実は・・・
 
今日は私の誕生日なんです☆
・・・と言っても、いつもの誕生日ではなく
 
マヤンバースデーです♡
 
今日はマヤの暦でKIN 85(私の現代マヤ)
 
マヤの暦での誕生日を
私達が使っているグレゴリオ暦に当てはめた日が【マヤンバースデー】です。
 
何か決め事をしたり、
新しい事を始めたり
 
刻印を打つと良い日と言われています。
 
MAYAカラー®を学んでから
私の誕生日は現代マヤの他に「古代マヤ」
のマヤンバースデーと
 
全部で3つに(*´艸`*)
 
何だか得した気分~♪
 


 
 
今日は、予定を済ませたあとは
一人誕生会(笑)
 
・・・ではなく、
 
自分の【今】と向きあって
自分の心の中にある想いを
しっかりと受け止める。
 
そして、これからについて考えるだけでなく
まるでそうなっているかのように!
妄想してきました(笑)
 

今日は、自分の想いを明確にする!

そう決めていたんです。


一人ニヤニヤしていて
かなり怪しかったと思いまよoops
 
表だって決めたことはありませんが
自分の中では
色々と計画が立ちました♪
 
想い描く【これから】に向かうために
何から始めるか?
 
ここが明確になっただけで、
自分の行動が変わっていきますよ☆
 
 
《カラーセラピー》で心の声に耳を傾ける
 
《数秘&カラー》や《MAYAカラー®》で
あるがままの自分を知る
 
 
今年も残りわずか。
 
今あるモヤモヤや迷いは
今年のうちに向き合って
 
新しい年を迎えませんか?
 
 
迷ったり、立ち止まったりした時に
私の背中を「ポン」と押してくれた
 
私自身が「出逢えて良かった♡」
そう思える素晴らしいものです。
 
必要としている方に
必要なものが届きますように☆
 
 
マヤンバースデーの今日、
色々な想いと向き合った一日となりました♪
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 
 
 
 


にほんブログ村
 
 

 

 

 

お知らせ

■12月6日(火)
   臼井 千恵美先生出張鑑定会


■12月14日(水)・17日(土)・19日(月)
   MAYAカラー®お茶会 vol.3@Lino


■2017年1月予定
   セッション練習会 vol .3 @Lino


 

 


 

メニュー