自ら望み選んだ人生(自分)を知り自分の人生を自分で輝かせる☆~【MAYAカラー®️セッション】~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンメニューにある

【MAYAカラー®️セラピー】

 

 

 

よく、ご質問も頂くのですが

 

聞きなれない言葉に

 

◆マヤってなぁに??

 
◆何が分かるの?? 
 

そう思う方もいらっしゃると思いますので

 

 

ちょっと、こちらで ご紹介♪

 

 

 

 
【MAYAカラー®️セッション】
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

古代マヤ人が使っていた

 

「ツォルキン暦」を使い

生年月日から自分の生まれた日のエネルギー

 

そして自分の特性や特徴、能力や可能性

人生のテーマや課題、使命などを読み解くことができます。

 
 

 

自分を知ることで、自分に自信を持つことができたり

 

進もうと思っている未来への勇気をもらえたり。

 
 

 

MAYAカラーを通じて、あるがままの自分を知ること。

 

 

たくさんある自分の良いところを一緒に見つけていきませんか?

 

 

これから先の未来を、自分の手で もっともっと輝かせていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 
 
①現代マヤセッション
 
 
90分  15,000円 セッション後、1ヶ月以内 40分フォローセッション(Zoom)あり
(セッションシート・ミニカード付き)
※意識付けにピッタリな、紋章のミニカードです

 
その後の気付きや
これってどうなの?という質問など
フォローセッションでお話しましょう!
 

 
 
『現代マヤ』= 今世に与えられた肉体のマヤ。

MAYAカラーの基礎編とも言える読み解きになります。
 
 
 
※潜在意識を学んだ私だからこその視点や捉え方をもってあなたの心の奥底にあるものへもアプローチしていきます。
 
 
 


②古代マヤセッション
 
90分  15,000円セッション後、1ヶ月以内 40分フォローセッション(Zoom)あり

(セッションシート・ミニカード付き)

 ※意識付けにピッタリな、紋章のミニカードです

 

 

その後の気付きや

これってどうなの?という質問など

フォローセッションでお話しましょう!

 
 
現代マヤセッション後
引き続き、古代マヤセッションをその場でお申し込みの際は2,000円引きとさせて頂きますね
 



 
『古代マヤ』とは、何度生まれ変わっても変わらない、魂の部分になります。

生まれ変わって肉体は変わっても、魂は同じです。
自分自身の根っこの部分。
ルーツとも言えるでしょう。




※潜在意識を学んだ私だからこその視点や捉え方をもってあなたの心の奥底にあるものへもアプローチしていきます。
 
 
 

①②はそれぞれ
お子様やパートナーなど
ご本人以外のセッションも承っております。
 
一人当たり50分  4,400円(セッションシート付き)
 
 
 

関係性について (6名様まで)
※6名様以上はご相談くださいませ


60分  8,800円
 

ご本人を中心に、周りの方とどのような関係性や結び付きがあるのかや、どのような接し方が良いのかなどを見ていきます。ご家族やお友達同士、会社での人間関係など・・・オススメです( ´艸`)
 




④マヤ暦でみる、13年サイクルの個人年表作り(ワーク形式)
 
60分  8,800円
 
 


生まれた日からこれからの未来まで、一緒にじっくり向き合ってみませんか?

1年1年のテーマや13年ごとのテーマに沿って、どんな風に過ごしたらよいかが分かります。

過去を振り返ると「なるほど」と思うことがあったり、今後の目標設定にも大変役立つことと思います!
 
今年1年の個人の流れやテーマを
ガッツリ知りたい!方には
こちらがオススメ→マヤ暦個人の流れ(時間・料金変わります)
 
※お問い合わせの際、声かけてね!
 
 
 

私の年齢がバレバレですね(笑)

 

※①・②のご本人様以外のMAYAカラーセッションもオススメ☆

お子様やご主人などご家族について。身近な方についても、深く知ることができますよ!
 
 
 
ホームページのカウンセリング(←クリックで飛びます)も
ご覧くださいませ。
 
 
 
◆オンライン(Zoom)対応◆
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ご質問はこちらからどうぞ♡
 
↓↓
 
  友だち追加
 
 
 
 

沼宮内 鈴香