自ら望み選んだ『わたし』を知って毎日の楽しさも豊かさもさらに拡げていこう♪~マヤ暦個人セッション | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

 


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 

 

 

マヤ暦のメニュー

色々、選べるようになったよ!

 

 

 

 

これが1番、しっくりくる言葉かも(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

当サロンのマヤ暦メニューは

基本、MAYAカラー®️協会 での学びと

今現在も、引き続きインプットしつつ

セッションでの経験をもとに

常にアップデートしたものをご提供しております。

 

 

 

MAYAカラー®️セッションで分かること は

 

◆現代マヤ

◆古代マヤ

◆関係性

◆個人の13年サイクル

 

 

それについての詳しくはこちら→★

 

 

 

 

 

 

その他、マヤ暦関連のメニューは

これらがあります。

 

マヤ暦と易経の組み合わせ『MAYA&易経』

 

 

 

 

 

現地の原始的なマヤ暦

生命樹マヤリーディング

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

 

◆マヤ暦の個人の流れを知りたい(色々、組み合わせ可)

◆個人的にマヤ暦的よき日を知りたい

◆夢とか目標に合わせてマヤ暦を個人的にどう使ったらいいか現状から紐解く

◆人間関係上手くいくコツは?←マヤ暦調べ

◆就職活動

◆婚活

◆起業

 

 

これらに留まらず

ハッキリ言って

 

何にでも使えるマヤ暦♡

 

 

そこで!

オーダーメイドセッション という形をとることにしました☆

 

 

 

 

 

 

 
 
◆まずは自分を知りたい!!
 
◆マヤ暦って何?気になる!

 

◆私、沼宮内れいかのマヤ暦セッション初めて☆

 

 

 

 …という方はベーシックコース ウインク

 

 

こちらはMAYAカラー®️セッションです。

 

 

◆現代マヤセッション 90分15,000円


◆古代マヤセッション 90分15,000円

 


※セッション後 1ヶ月以内にフォローセッション(Zoom)40分付き



 

 

それぞれ、ご本人以外の方(お子様やパートナーなど)1名につき50分4,400円(フォローなし/セッションシート付き)

 

 

それ以外!

何でもありなオーダーメイドコース

 

 

◆90分 15,000円

◆120分 20,000円


※セッション後、1ヶ月間メールでの質問可

 

 

お時間を選択して頂いて

 

お時間内なら何を同組み合わせてもOKOK

 

 

 

 

最初から〇〇のこと知りたい! と

ご希望のものを選んで頂くのも良し

 

 

《参考例》

 

◆現代マヤ/古代マヤ

 

もう一度、『今』からみてほしい!

お子様やパートナーのも知りたいし

関係性も一緒にみてほしい!

 

※お子様のことだけ!やパートナーのことだけ!の時は

ベーシックコースのご本人以外(50分4,000円)がオススメです。

 

◆関係性

◆個人の13年サイクル

◆マヤ暦でみる個人の流れ

◆マヤ暦と易経

◆生命樹マヤリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または、事前ヒアリングにて

あなたの今にオススメのものをご提案♪でも良し

 

《参考例》

◆個人的にマヤ暦的よき日を知りたい

◆夢とか目標に合わせてマヤ暦を個人的にどう使ったらいいか現状から紐解く

◆人間関係上手くいくコツは?←マヤ暦調べ

(自分と周りとの関係性から紐解く等)

◆就職活動

◆婚活

◆起業                …等々。

 

 

 

 

とにかく、マヤ暦使って

あれもこれもそれも分かるから

 

 

ただ知るだけじゃなく

 

マヤ暦使う を推奨する

 

 

完全に、あなただけのマヤ暦 を知り

活かしていけるキラキラ

 

 

 

そんな2つのコースでご用意しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みの際は

 

◆ベーシックコース

◆オーダーメイドコース

 

 

 このどちらかをお選び頂き

 

『オーダーメイドコース』の際は

ご希望のセッション時間を選択☆

 

事前ヒアリングにて何が知りたいのか?

何が望みなのか? によって

当日のセッションで何をお話するかを決めます!

 

 

 

お申し込みフォームが

まだ整っていないため

お申し込みは

 

メール info@lino-color.net 

 

 

 

または公式LINEからお願い致します☆

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/Ih4xG5r

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

マヤ暦を、ただ知るだけじゃなく

あなたの毎日に

どんどん使って

 

あなたにある

魅力や能力をさらに開花させちゃいましょう♪

 

 

そのためにも!

自ら望み選んだ『わたし』を知る

 

何を楽しみたくて生まれてきたのか。

 

 

まずは私自身が知るのが先♪

 

知ったら自分を生きる だけで

自分の可能性がグンと拡がっていくキラキラ

 

 

それは、周りから何か言われたからってすることでもないし

 

言われたからってできるものでもありません。

 

 

自ら気付く。

 

そして認める。

 

 

それが出来てはじめて

そう出来るんですウインク

 

 

 

 

マヤ暦初めてさんも

リピーターさんも

 

『今』から紐解くマヤ暦で

お話しましょう❁⃘*.゚

 

 

 

 

 

沼宮内鈴香

 



 

 

 

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加