理由の分からない感情にモヤモヤしていませんか?~カラーセラピーで心の声を見つけていく~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星


 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼宮内家でのカラーセラピー

変わらずこんな感じ!

 

こんなところでもカラーセラピー☆~沼宮内家絶賛オススメの"色使い"~

 

 

 

 

カラーボトルがあっても

カラーボトルがなくても

様々な形で私達の毎日に取り入れることが出来ます!

 

ほんの少し

色について知っていたら

もっと良いかも!?

と、私は個人的に思ってます。

 

 

 

 

この辺りは

話し始めると暑苦しいんですが←私がね(^_^;)

 

 

 

私が興味を持ち

どうしても学びたい!

 

そう思った一番最初は

 

カラーセラピーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの日常には

沢山の色で溢れています。

 

 

あたりまえすぎるぐらい

普通に、そこにあるんです。

 

 

それでも、何となくでも思ったりしたことありませんか??

 

 

 

 

目の前一面に広がるの木々や草花を見て

 

 

あぁ~、心も体もフッと緩むな~(*´∀`*)

 

疲れてたけど、元気が出るな

 

バタバタしてたけど、ちょっと落ち着けたかな

 

 

 

 

 

…などなど。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、他の色にも何か意味があるのかな?

 

 

はい。

あります!

 

 

 

普段、何気なく選ぶ色には

私達の心の中にある想いがあらわれています。

 

 

 

 

 

そう。

 

その色を選ぶには意味がある!

 

というか…

 

 

 

選んだ色を通して

 

その時の自分の心の中にある

 

自分でも気付かない想いや

 

言葉にならない想い

 

それらを言葉にしていく

 

 

それによって、今の自分自身を見つめ

 

モヤモヤしたり

グルグル思考から離れ

 

 

思い込み歪んだ思考から解放キラキラ

 

 

 

自分自身で自分の中にある答えを

見つけていきます。

 

 

 

 

それがカラーセラピーです☆

 

 

 

心の整理整頓にも通じますね!

 
 

 
 

 

今の自分を知る

 

 

それは、良いも悪いもないんです。

 

 

今、私はこう思う。

 

私は、そう感じている。

 

 

そう。

その想いそのままを知る。

 

 

私達は日々、様々な感情を持ちますよね。

 

 

嬉しい

 

楽しい

 

悲しい

 

寂しい

 

苦しい

 

 

その想いを持っている

感じているという事実そのまま!

 

それだけでいいんです。

 

 

ポジティブな感情を持つ自分も

 

ネガティブな感情を持つ自分も

 

 

全て引っくるめてなんですからウインク

 

 

 

 

罪悪感をもったり

自己否定したりするのも

 

一種の思いグセだったりするんですよ。

 

 

 

 

そんな自分を丸ごと受け入れられたとき

そういう自分もいてOK!

 

そんな風に思えるんじゃないかな~(*´∀`*)

 

 

そして、様々な想いに隠れて

見えなくなってしまった

 

自分だけが知る

自分の本当の気持ち

 

 

そのカケラかもしれないし

 

ズン!と響くものかもしれないし

 

 

自分で自分の想いに気付くことができ

 

気付くことでそこから見えてくるものが変わり

 

行動が変わり

 

全てが変わっていく。

 

 

 

小さな変化から

大きな変化まで

 

 

今まで、カラーセラピーを受けて

変わっていくお客様をたくさん見てきましたおねがい

 

 

 

もし、自分の中にある

 

もっと○○したい!

 

もっと○○になりたい!

 

でも…不安、心配、等々

 

その繰り返しだったり

 

 

 

 

変わりたいけど、どうしたらいいの?

 

私は何がしたいんだろう?

 

いつも答えが見つからずに

立ち止まってしまう…

 

 

 

自分の中にある

 

私の本当の想い

 

一緒に見つけてみませんか?

 

 

外に、いくら答えを求めても見つからなかったのは

 

その答えを持つのはあなた自身だから

 

 

自分の心の奥に眠る言葉にならない想いを

カラーボトルを通して紐解いていきましょう♪

 

 

 

これからに向かう新しい一歩に

勇気をくれるかもしれませんよ♡

 

 

 

 

 

そしてカラーセラピー

 

特別なときに受けるものではなく

 

もっともっと日常にこそ必要!

 

 

どうしようもなく落ちたり

そこからなかなか上がってこれない…

となる前に

 

 

定期的な心の整理整頓

 

自己メンテナンスとして

 

皆さんの周りにあるといいのにな~(*´∀`*)

 

と思っています。

 

 

 

 

◆TCカラーセラピー◆

 

60分 ¥6,600/ 90分 8,800円

 

✱オススメはじっくり90分
 あなた自身でも気付かない自分の心の声(本音)に辿り着き
 囚われていることから解放し、今を見つめていきます。
 

セッション後、意識付けに使えるヒーリングカードをプレゼント🎁
 
 
 
また、ご希望の方には意識付けアイテム
スワロフスキーチャームを別途2,000円でお作り致します!
 
 
コロンと可愛いキャンディプチジュエル☆
 
 
 
詳細については
HPの『カウンセリング(←クリック)』をご覧くださいませ
 
 
 
◆オンライン(Zoom)対応◆
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
ご質問はこちらからが便利♡
 
↓↓
 
  友だち追加
 
 
 
 
沼宮内 鈴香