なりたい自分や望む未来へグッと加速する☆~ヴィジョン・スパイラルセッション~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



 

 

 

 

 

 

先日の、こちらの記事

↓↓

振り返りとこれからの未来を思い描くにピッタリなもの見つけた☆~無意識を意識化していく~

 
 

 

 

 
 

 

 

その中で

 

ヴィジョン・スパイラルセッションについて
 
 
 
個人的にも大好きオススメのセッションですラブ
 
 
…というのも
今後はこちらでもご紹介していきたいなと思います♪ 
 
 
 
な~んて言いましたので!
 
 
 
さっそく、本日ご紹介♡
 
 
 
 
とてもパワフルなセッションであり
 
 
なりたい自分望む未来へ
 
ググッと加速すること間違いなし!なセッション☆
 
 
 
一度受けたら、セッションの凄さに魅了され
 
自分でもセッション出来るようになりたい!
 
というセラピストさんも続出☆
 
 
 
 
それは…
 
《ヴィジョン・スパイラルセッション》
 
 
 
皆さんは、無意識に取る行動パターンがあるのをご存知ですか??
 
 
何だかうまくいかない
 
潜在意識にある記憶や体験をベースに作られたパターンが
 
"今の私"にピッタリとは限りません。
 
 
 
 
なぜだかいつも同じパターンのような気がする
 
 
今の私にしっくりこない
私は変わりたい!
 
古いサイクルを手放し
新しいサイクルを
 
自分が大切にしているもの(こと)を
大切にしながら
 
無理なくなりたい自分へググッと近付くサイクルを自ら創ってインストール♪
 
 
 
これは、何度でも創っていける!
 
 
だって、自分の未来は自分で創るものだから♡
 
 
 

~ヴィジョン・スパイラルセッションとは~


潜在意識に潜んでいるサイクルパターンを知り
自分にとっての本当の「価値」に気づき、

どうなりたいか、望む未来へ向かう自分をイメージする。

そして、新たなパターンをインストール☆



夢や理想に近付くためのワークがたっぷりのセッションです。
 

◆こんな人にオススメです◆

・夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

・なかなか引き寄せが上手くできない人

・今の自分の立ち位置を確認したい人

・新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

・これからの人生をどのように生きるかを想い描きたい人

・世間一般的には幸せにみられるが、満足感がない人

・達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

・他人の人生を生きているような感じのする人

・自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

・葛藤して本当の望みが分からなくいなっている人

 
 
 
 
 

なんだか上手くいかないな・・・

そんな時は、いつも同じサイクルパターンではありませんか?
 

ヴィジョン・スパイラルセッションで行う3つのワークを通して

何度も繰り返してしまうサイクルパターンから抜け出し、

自分の望む未来を手にすべく理想のサイクルパターンを作り上げていきましょう♪
 
 

<3つのワーク>

①潜在サイクルワーク

②価値を見つける14色の質問・ワーク

③ヴィジョン・スパイラルセッション



上記3つのワークを通して
今を見つめ、これからの自分を実現化!
 
 
 
願望実現力
なかなかなものを持つ私と( 〃▽〃)
 
 
今思うおなたの望みや
 
今、思いつきさえしないような事まで
 
さらに。
もっと!と望み叶えていきましょう。
 
 
 
自分の意思で選んだ
新しいサイクルで

なりたい自分や
叶えたい目標を

自分自身の手で掴んでみませんか?



 
 
一度、受けたことがある方も
"その時の私"にピッタリなサイクルを一緒に作っていきましょう
 
 
 
より自分にフィットするサイクルを作りましょう!
 
 
 
 

 

 

 

手帳に目標

ワクワクしながら書き込むのも

もちろん良いですが…

 

 

 

 

想いを言葉にするって、とっても大切☆
 
心も頭(思考)も整理整頓出来ちゃうんです!
 
 
 
 
 
【ヴィジョン・スパイラルセッション】
 
 
それは…
 
なりたい自分や望む未来へ
ググッと加速していくという
 
 
 
 
自分だけの成幸サイクルを手にできる(☆∀☆)
 
 
あなたの【今】と【これから(未来)】を
一緒に見つめていきましょう♪
 
 
 
 
"今の私"に、しっくりこない
古いパターンを手放し
 
 
新たに"今の私"が
"私らしく"歩んでいけるサイクルを
 
自分で選んで創っていきましょう(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 【ヴィジョン・スパイラルセッション】       
 
 
【料金】120~150分 15,000円
 
◆一度受けたことのある方◆
               90分 10,000円
 
 
 
 セッション後、意識付けに使えるヒーリングカードをプレゼント🎁
 
 
 
 
また、ご希望の方には意識付けアイテム
スワロフスキーチャームを別途2,000円(税込)でお作り致します!
 
 
コロンと可愛いキャンディプチジュエル☆
 
 
 
詳細については
HPの『カウンセリング(←クリック)』をご覧くださいませ
 
 
 

 

 

 
 
 
ご質問はこちらからどうぞ♡
 
↓↓
 
  友だち追加
 
 
 
なりたい自分にグッと近付く
あなただけのサイクルを
 
あなた自身が選んで創っていける☆
 
そのお手伝いが出来たらな♪
と思っています♡
 
 
 
沼宮内 鈴香