生命樹マヤリーディング☆~現地の原始的なマヤ暦で多面的にアプローチ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
生命樹マヤリーディング
 
 
 
 
 
 
 
マヤはマヤでも
今度のセッションでは
 
とか紋章とか
一切、出てこない!
 
 
現地の原始的なマヤ暦
 
生命樹マヤです。
 
 
昔々は占い的な形で行われていたようですよ
 
現在、MAYAカラー®️は占いという立ち位置ではありません!
 
 
これが、MAYAカラー®️オリジナルなリーディングとなっているので
 
他では探してもないかも!?
 
 
ネットで無料診断とかもありますが
そもそも私が学んだMAYAカラー®️では
 
 
◆現代マヤ=今世与えられた肉体のマヤ
 
↑ネットで分かるのはここ
    でも、ネットでは紋章は2つまで。
    セッションでは3つです。
 
◆古代マヤ=何度生まれ変わっても変わらない                           魂のマヤ
 
両方分かって
さらに"わたし"が深まります!
 
 
そこに、易経とかからのアプローチありの
盛り沢山です♪
 
 

◆MAYAカラー®️セッション

 詳細はこちらをクリック♪→★★

 

◆MAYA&易経セッション  

 詳細はこちらをクリック♪→★★

 

 

 
 
そこに新たに加わる
 
生命樹マヤリーディング
 
 
 
そこで!
 
マヤって何?
ちょっと興味があったよー!
 
または、
マヤのセッション受けたことあるよ♪
だから新しいセッションで
もっと自分の事知りたいな~(*´∀`*)
 
…等々。
 
興味がある!!
という方にはオススメ☆
 
 
 
星こちらのセッションは、MAYAカラー®️セッションを受けたことのない方も単体で受けられます。
 
 
でもこの機会に
気になってたよ!マヤキラキラという
マヤのセッションが初めて🔰の方には
 
現代マヤセッションとの組み合わせがオススメですウインク
 
 
 
 
 
生命樹マヤリーディング
 
60分 8,800円
 
 
 
自分を構成する5つのデイサイン
 
『本質』『過去』『未来』
『女性性』『男性性』
 
これらをみていくことで
自分らしさ
人生の課題
方向性
活かし方
バランスはどう取ればいいのかなどを知り
 
知るだけではなく
そこから自分自身と向き合っていきます。
 
 
自ら望み選んだ"わたし"を知り
 
これからの自分の人生を
自ら輝かせていきませんか?
 
 
自分を知る♡って
自分の可能性を
信じることが出来るようになったり
勇気が持てたり
 
あるがままの私で
自分の人生の舵をとっていけるようになるラブ
 
 
 
 
お申し込みはこちらから♡♡
 
↓↓ 

 

 

 
 
 
ご質問は、こちらからが便利♪
 
↓↓
 
 友だち追加

 

 

 
 
 
 
 
あなたの中に眠る可能性を
一緒に見つけていきましょう☆
 
 
 
沼宮内 鈴香
 
 

 

 

 

 
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村