どんな自分で在りたいか?そこが明確になったら、周りにみせてる姿が変わる!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ふんわり柔らかな雰囲気で

いつもニコニコ優しそう


どんな話も聞いてくれて

受け止めてくれる

 

普段から

あまり怒ったりすることないんですよね!?







これはね、ちょっと前まで


私がよく言われてたこと です。






いやいや、私だって人間ですからね(笑)



怒らないなんてあるわけない!



…というか


私は怒ると

理路整然とまくし立てるので

『怖い』と言われます( ̄▽ ̄;)



あ、家族にね?





それなのに。


何で周りからは


ふんわり柔らかな雰囲気で

いつもニコニコ優しそう


どんな話も聞いてくれて

受け止めてくれそうと言われるんだろう?




ずっとそう思ってた。



でもね。


数年前に

それは私自身が『そう見せてる』から だと気付き(気付かせてもらった)



当時、困っていた現実は

気付くことで起こらなくなったんですよね。




それと同時に

自分でも意識してるから

少しずつだけど


例の、ふんわりしていて… には

見られなくなってきた。



…とはいえ、ゼロではない!



それって外見的なのもあるんだよって

教えてもらい



本来の私と身に纏う雰囲気のギャップはここから生まれてた





無意識だったとしても

私が、そうみせたかったんだな 



そこを自覚した時に

じゃあ、どうなりたいのか??



自然に自分に問いかけてた。








たまにかけてたパーマをやめて

少し髪を伸ばしてみた。



自分では、意識的に変えたのは

そこだけなんだけど


周りへみせてる部分が

少しでも変わると

外から見た感じが

けっこう変わるんだな〜キラキラを実感。





あ、これはパーマをやめたりする前だね。







今回、LINE登録プレゼント🎁で

40分Zoomセッションを受けてくださったから頂いた感想


ほんの一部ですが、ご紹介♪



【私(ぬまくないれいか)の印象】





▫️柔らかい雰囲気ですが、いやいやいやいや、とても鋭い!そこが大好き(*ˊᵕˋ*)

▫️的確にポイントを伝えてくれる人、楽しい人♡

▫️話しやすく優しい雰囲気ですが!とても鋭い。またセッションを受けたいです。

▫️穏やかで安心してお話ができるおねがい
良くも悪くも、ついつい気を使って相手の望む答えを返してしまいがちな私が、安心してありのままの気持ちを話せる貴重な方です。

▫️おだやかで誠実な素敵な人キラキラ





ご紹介したのは

ほんの一部ですが



かなりの頻度で言われてた


ふんわり柔らかな雰囲気で

いつもニコニコ優しそう


どんな話も聞いてくれて

受け止めてくれそう



これがなくなった!!








視覚情報から得られるものって

物凄く多い。



自分では

ほんの少しだけだと思ってる変化で


これほどまでに

印象や纏う雰囲気がかわるんだな〜と

今回、みなさんから教えてもらいました♡




どんな自分になりたいのか。

どんな自分で在りたいか。


自分自身で分かっているかどうか?


ここが大切だね♪





沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加