本来、強みで才能であっても少しズレたら可能性を狭めるものになりかねない | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

つい気になると

自分でできることなら…で引き受ける



人にお願いするよりも

自分でやった方が迷惑かけないよね?と思いがち



それに自分でやった方が

はやいばあいもあるしな…で


なんだか目の前のことで

いっぱいいっぱいだな。



いやいや、気付いたら時間にも家族にも振り回されてるよ!!



えーーー-(;゚ロ゚)-!


もっと時間も空間もスッキリさせて

余裕をもって過ごしたいのに。



そう思ってるうちに

4月が終わった( ̄▽ ̄;)








そう話すクライアントさんと

マヤ暦個人セッションの

フォローセッション でした!



マヤ暦個人セッション・フォローセッション




だいたいセッション後
1ヶ月前後ぐらいに
Zoomを繋いで行うんですね。



近況報告
◇セッション後の変化への対応
◇疑問や質問をクリアにする


それぞれ、使いたいように使う時間なんです。






魂の声はスッキリした空間に身を置いて

余裕のある毎日を送りたい!




そう思って

出来ることをと取り組むも



なんだかんだと

目の前で起こることに追われてしまう。



色々、ひとりで抱え込みがちだけど

何となく、とか

だいたいできてれば、とかが無理なので



ついついきちんと、ちゃんと を目指してしまい

出来ない自分に凹んでしまう。




最後までやり抜く

妥協をせずに完璧に仕上げる




本来、強みで才能でもある この特性が

少しズレた形で発揮されてることに


まずは気付けた この日。




気付いたらあとは

つい陥りがちなパターンを回避する方法 を

やってみる!



それはね。

みんなに共通することじゃなく


彼女だからこその やり方 だから

腑に落ちるスピードも早いのです。








最後までやり抜く

妥協をせずに完璧に仕上げる


 


ここを満たしつつ

今できることに切り替えてもらう!




それは、ゴール設定を 少し下げ


時間をかけて取り組んだのに

たいして進まない

全然、出来てない


などと思わずに



ここまでできた!

これも出来てる!


そう言いながら

気持ちよく進めていけるように。




しかも!

その確認方法も

彼女ならではのやり方 で

あえてやっていくんです。




誰かにとって良いと言われるものじゃなく

自分に合うやり方でいく。




それが一番だよね♡


なーんて話にたどり着く。








自分を知る って




強みや才能、特性を知るだけじゃなく

弱みや苦手も知ることができる。




物事に陰陽があるように

それらどちらもあなた自身。



どういう場面で

どんな風に

あなたにある、その側面が表れるのか。




そこに気付けるようになることで

目の前の出来事に振り回され

感情的についなりやすい状況からも

脱する手立てに気付けるのです。




ま、どっぷりハマってからだと

自分で抜け出すのは難しいけどね(-ω-;)ウーン





こうして話す ことで

頑なになってこんがらがってた心が放たれ

心にゆとりが生まれる。



そんなことにも気付けたクライアントさん。




暫く自分のことは後回しに…となりがちだった理由にも気付いたり



フォローとは思えない

ギュッギュッと詰まった時間でした。





話してた内容が

結果的に全て繋がりゾワゾワするという

お土産つきのフォローセッションだったな〜








 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加