気になる!行きたい♪は全て叶えて後悔なし!だから楽しい沼宮内家は遊びも全力♡ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

沼宮内家のGWは

毎年のことながら



のんびり満喫♡コース



…と言いながら

その時、思いついた


行きたい所

やりたいこと


思いっきり遊び尽くす。



これがお決まりコース☆





とりあえず『海』には行きたくなる!



 


前半は、20歳の誕生日を迎えた長女の


連日、生誕祭(笑)





よく、お祝いする時に予約するお店を

10年振りぐらい?予約して






お腹いっぱい食べ尽くす…



 


翌日は、青森から届いた魚介類を焼きつつ

BBQ

 






帆立がめちゃウマだったな〜キラキラ





大きなホッケを焼いてたら

あわや火事かと娘が大騒ぎ!







生誕祭締め括りは

家族でおめでとう会♡


いや、毎日家族でお祝いだったけどね?笑



生誕祭(笑)締め括りに長女に気付かされたこと







連日、食べ過ぎだったので

合間の平日は、いつも通りを心がける。



そして迎えた後半は



最近、海に行ってなくない!?



そんな声に海行きが決定☆



いや、私と夫は行ってるけどね( ̄▽ ̄;)



天気は良いけど

風が強くて少し冷たい。



海にどこまで入れるか!?な

耐久レースが始まり←動画あり



夫はびしょ濡れΣ(゚д゚;)


ついでに長女も濡れるの巻。



面白すぎて動画は流出不可〜爆笑爆笑





この日の写真は全部

強風のお陰で

髪がメデューサのようになった私。







お昼は『#常陸牛』 で検索したらヒット!





常陸牛バーガーを食べました♡



美味しかった〜( *´艸`)






翌日は、日光へかき氷を食べに行ったり



とにかく


やりたいことは

全てやったGW


 


お役御免になった

電子レンジも交換し


交換ついでに

レンジを置いていた(炊飯ジャーとか諸々も)

棚?というのか

そこの汚れが夫婦で気になり


真っ白になるまで磨いてみた!!




綺麗になった場所に

真新しいレンジを設置。




使い方とかまだ全然分からないし

『あたため』機能しか使ってないが(笑)



色々、使うのが

今から楽しみです♡




こうして沼宮内家のGWは


食べて遊んで楽しくて♪

やりたいことはやり尽くした

達成感と満足感☆ 



充実した連休でした!






連写しまくる長女に慣れず

いつもどこ見てるか分からない写真になる笑笑





沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加