突如キラキラさせたくなる!その心境は如何に!? | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜♪



もう、選んでる時から楽しい♡



次のネイルの予約日までの

デザイン選び。










デザインもだけど

そのデザインを何色にするか!?



色とデザイン選びが楽しいのです( *´艸`)




ここの所、ピンク が

どうにも目にとまり選びがち



毎回、Pinterestで

気になったデザインは保存してるんですが


めっちゃ偏ってるから面白い(笑)









そんな時は一度、時間を空けて

改めて『どれがいい?』と

自分に聞いてみる。




またピンクとか が気になるかもしれないし

そうじゃないかもしれない。




今回は、突如


キラキラさせたくなる♡




 

 

ゴールドのラメラメで

フレンチネイルにし


さらに追加でストーンものせる。




なかなかのキラキラ具合い( ̄▽ ̄)ニヤリッ









先月は、仙台に行ったりもしてたけど


長谷川エレナ朋美さんの出版記念セミナーで仙台へ


 


実は、やらなくてはいけないことに

めちゃくちゃ追われまくってて

ややこもり気味でした。




家の中に居すぎて

頭がおかしくなるかと思った(笑)



動きが無くなると

エネルギー持て余し気味になるのです。




そんなこんなで

きらきら輝きのあるデザインに

思わず惹かれる


その輝きを身にまとい

気持ちもパッと華やぐ感じ



味わいたかったんだろうね〜笑








キラキラさせた指先が目に入り

思わず『ふふふ( *´艸`)』となるこの感じ




好きなんだよね〜♡♡




そしてまた

次はどんなのにしようかな♪と

ワクワクしながらデザインを眺める。



この時間も好きだからねウインク






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

◆講座・セッションのお申し込みはこちら◆

 

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓

 

  友だち追加