こんにちは

このブログは

宇宙の流れに身をまかせ…
そのままの自分で
豊かにラクに生きる方法

わたくし ハピハピが
等身大をモットーに
ワイワイ発信しています

「引き寄せの法則」「宇宙の仕組み」など

実際にやってみてわかったことを
時にまじめに。時にワイワイと。
(ほぼ ワイワイ)

引き寄せの知識に疲れたら…
どうぞ肩のチカラを抜いて
くすっと楽しんでいってください

おすすめ記事一覧は➡︎こちらから

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
ハピハピです






今日から12月ですね〜〜(*゚Д゚)!
はや〜〜い(*゚Д゚)



個人的には
むかしから
12月は大好き!
٩(●˙▿˙●)۶


クリスマスって
それだけで気分上がるし

インテリアも楽しい季節だし


ケーキを
どこのお店にするかとかも
楽しいしラブ


お正月の準備の
デパ地下とかも大好き!!!
ラブラブラブラブ楽しいー!


12月、めっちゃ
満喫したいと思いますチョキチュー




宇宙の法則は
ほんとーにシンプル


本当は「いま」しかないんだから

幸せになりたいなら

「いま」
幸せになればいいだけ。


それだけなんです


(いましかない の説明はこちら ➡︎)



見たいチャンネルを変える、
その場所は


いま!ここだけ!
\\\\٩( 'ω' )و ////



たとえば
「家族でディズニーシーに行って
シェリーメィグッズを
思う存分買いたい」なら

(最近のハピハピの願望照れ)


行きたいなー!

(でもお金かかるし無理)


買いたいなー!

(でもシェリーメィばっかに
お金使えないなー
自由に使えるお金ないから無理)

家族で2泊3日で
行きたいなー!

(でもパパの仕事、休み無いから
無理だなー)


⬇︎
あーー、
行きたいのに
行けないわー
幸せになりたいなー
お金持ちになれば
行けるのにー


って
思考パターンになりがち
だったんです。


だけどこれだと

「いま」しかなくて、

チャンネル権は
「いま」なんだから


「あーー、
行きたいのに
行けないわー
幸せになりたいなー
お金持ちになれば
行けるのにー」




{71BA862B-0605-4428-827F-7261A8B60353}


って、わけで
幸くん(宇宙)は


あーー、
行きたいのに
行けないわー
幸せになりたいなー
お金持ちになれば
行けるのにー

を叶えてくれるんですよ


。+゚・(ノωヽ)・゚+。



だったら
どうすればいいか…



それはね、


行ける!
使える!
買える!
ある!

を数えるのです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧



トイレに行ける!!!


トイレを使える!!!


トイレがあるーー!!!


ティッシュもあるーー!!!


(なぜトイレかは置いといて)



幸くん(宇宙)にとっては

ディズニーシーも
トイレも同じなの。
よくわかってないの、宇宙だからw



運がいい人とか
幸せそうな人とか
楽しそうな人って

そこを見てるんだなー٩(●˙▿˙●)۶



ない、使えない、行けない
ではなくて
ある、使える、行ける!
を数える。


結局、
自分が何をみたいか、
自分で選ぶしかないのだ。



試しにやってみてね٩(●˙▿˙●)۶
あ、自己受容もやりながら。


今日から12月。
「ある、使える、行ける!」を
合言葉に


楽しい12月を
選んで行きましょう(ノ´▽`)ノハートハート





{A06E4377-008E-4664-A565-DC66518CB887}







ハピ友サロン OPEN!!「人生に恋するハピ友サロン」が出来ました
{61CA45E1-860F-4EB6-A9CB-CE5715EF2175}

アメブロには書けないウラ話や、深〜い話などメンバーだけに公開しています全国のハピ友サロンメンバーと一緒にありのままの自分で豊かさを感じてみませんかお申し込み.詳細はこちらから➡︎こちら


ハピハピ本
夢応援プロジェクト➡︎

継続中:*:・(*´ω`pq゛
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村アップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもコメントありがとうございます
お返事できませんが
すべて読ませて頂いています