満タン給油入りまーす(*≧∀≦*) | 引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せを実践しながら、18トリソミーの娘、家族との生活を綴ります(*´-`)

こんにちは、るなぽんです爆笑
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ


前の記事「好きを追求する」のコメントで。


詳しくはこちら


初心を忘れかけていたので、ベビさんのおかげで思い出せました❗
ベビさんありがとうございますおねがいおねがいおねがい
さすがBEBIMITSU(笑)

詳しくはこちら(笑)


正直、ショップのブログの内容何を書けばいいかわからなくなっていましたチーン
悩みに悩み、しまいには自己開示が怖くなって守りに入っていましたゲロー
もうずーっとモヤモヤしたまんま。


でもモヤモヤを晴らしてくれたきっかけがBEBIMITSU…もといベビさんのコメントでしたおねがい


やりたいようにやりゃえーがな‼
って腹の底からの声が言っております口笛


松岡修造ばりに熱く語った内容は…⁉








教えてあげないよ、ジャン( ̄▽+ ̄*)




画像はゼンゼン関係ありません(笑)














続きはこちら(笑)