ゲリラ襲来Σ(゜Д゜) | 引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せ的オウチ生活 ~18トリソミーの子と共に今を生きる~

引き寄せを実践しながら、18トリソミーの娘、家族との生活を綴ります(*´-`)

こんにちは、るなぽんですニコニコ
訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます照れ


昨日ハピボルのLINEグループに加入させて頂き、とある方のスタンプが面白すぎて。

詳しくはBaby☆smileさんのブログにて♪


一日中ずっと笑ってて、口角が上がりっぱなしでした爆笑


すると、ミラクルが起こりました…!!

藤本さきこさんのブログでご紹介して頂きました(≧▽≦)!!

詳しくはこちら


もう嬉しくて、特に夜は浮かれっぱなしで≧(´▽`)≦

まさか紹介して頂くなんて思いもしなかったので、小銭とメモリーオイルしか写ってない写真で、めちゃくちゃ恥ずかしい気持ちに(/ω\)


けど、それすらもお金に対する気持ちを明らめてるんだと思ってます。


私は自分の産み出すお気に入りのモノ達で、近いうちにこうなります!




なかなか画像で保存出来なかったので、スクショで💦
画像お借りしました。


もうこの写真が美しすぎて惚れ惚れしちゃうんですラブラブラブ

たまらない…ラブラブラブ

私の魂がこうなりたいって叫んでる。
その声は無視する事が出来ないって。

私の人生は私の手で選ぶ。




未だかつてないアクセス数(≧▽≦)


多くの方に読んで頂き、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


ときめく介護雑貨ココロノオト